SSブログ

お世話になりました 10-12-30 [季節]


2010年も、いよいよ終わりですね~^^;
これまで、この稚拙なblogをご訪問して下さった方々・・・

どうも、ありがとうございました♪

以前使った、奇跡の全員集合写真にて^^;(笑)
ちびそら家一同より感謝いたします♪

10__075723bb.JPG

 「みなしゃん、よいお年を~~♪」


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

ビート

うわぁ、羨ましい集合っぷり!!
私も混じりたい><大きいワンコは憧れです♥
シャンプーは大変そうだけど^m^
今年もあと少しですが、よいお年をお迎えください。
by ビート (2010-12-31 01:20) 

ときこく

きゃ~ぁ!!なんて素敵なんでよう!(^^)!
ちびそらさんの家へ遊びに行きたいです♪
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください(^^)
by ときこく (2010-12-31 03:44) 

彌由希

今年一年、大変お世話になりましたm(_ _)m

また来年も宜しくお願い致します。
by 彌由希 (2010-12-31 08:18) 

ミラノ

今年もお世話になりました(^^♪
来年も宜しくお願い致します。
by ミラノ (2010-12-31 14:56) 

ドックビルダー

うわぁ~♪
ステキな集合写真!羨ましいです。
来年も楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい。
by ドックビルダー (2010-12-31 16:42) 

qoomama

こんにちは^^
いつも拙いブログにご訪問いただきありがとうございました!

来年も記事のアップを楽しみにしております。
良いお年をお迎えください^^)/
by qoomama (2010-12-31 16:46) 

ちびそら

>ビートさん
ありがとうございます♪
ビーちゃんの可愛さとインテリアの記事に惹かれて、お邪魔してしまいました^^
来年も宜しくお願いします~♪
良いお年を^^

>ときこくさん
ありがとうございます♪
いつも読み逃げなのに、コメント下さって済みません^^;
来年も毎回読みますので(笑)、よろしく~♪
ときこくさんも良いお年を^^

>彌由希さん
いえいえこちらこそ^^
彌由希さんのところは、ワンコに偏らずいろいろな事が書かれているので、新鮮な気持ちで読ませてもらえます^^
来年もよろしくです~♪

>ミラノさん
ミラノさんとは、だんだん長いお付き合いになってしまいましたね(笑)
こちらこそ毎回コメント下さって、お世話になりました。
また来年も宜しく~♪

>ドッグビルダーさん
RIZUちゃん・・レトリバーつながりで思わずご訪問してしまいました^^
大型犬仲間で、来年もよろしくです~♪
良いお年を♪

>qoomamaさん
いえいえこちらこそ、読み逃げが多く恐縮です^^;
qoomamaさんご家族も良いお年をお迎え下さい。
by ちびそら (2010-12-31 18:33) 

marimo

わわわ!
奇跡の全員集合写真♪
そうなんですよね、皆がワンフレームに収まるのって
結構大変なんですよね(^^
2010年はありがとうございました。
2011年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
by marimo (2010-12-31 19:20) 

kgoto

全員集合ですねえ。
うらやましいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
by kgoto (2010-12-31 21:00) 

ちびそら

>marimoさん
そうなんですよ~^^
ワンコはコントロール出来ても、気紛れなウチのにゃんこはマテとか出来ないし・・^^;(笑)
ほんと奇跡の1枚でした^^
タルちゃん騒動がきっかけで偶然知ってしまった^^;(笑)marimoさんのblog・・・今年は少しの間でしたが、ありがとうございました♪ 
こちらこそまた来年も宜しく^^

>kgotoさん
ありがとうございます♪
来年もまた読ませて頂きますので、宜しくお願いします^^
by ちびそら (2010-12-31 23:35) 

RYUSYO

明けたよぉ~♪めでたい!!
今年初コメはちびそらさんだ~!
今年も相変わらず暴走しちゃうと思うRYUSYOですが(笑)
よろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリン
by RYUSYO (2011-01-01 02:09) 

ちびそら

明けちゃいましたね♪ おめでとう♪
おお、初コメとは光栄な・・^^
今年もよろしく~♪

by ちびそら (2011-01-01 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。