SSブログ

新装開店 10-12-15 [雑記]

本日より通常営業に戻ります(笑)

随分と記事数が増えてしまったので、過去記事未表示にしている間に、カテゴリーを細分化
して整理しました。  自分の為になんですが、かなり大変だった^^;(笑)
普段見なかった過去記事だったけど、整理していると若かりし頃のそらちん・くり坊が沢山
出て来て・・・月日の流れを感じざるを得ませんねぇ・・^^;
それよりも、改めて読むと、なんかくだらない事書いてるな~・・ってのが多くて^^;(笑)
しかも毎年同じような事、書いてるし^^; まあ生活が単調なんで仕方なしですね^^;

ついでに、スキン変更です。
見る人も慣れている方が良いだろうと、ブログ始めて以来約6年間あえてずっと変えないで
きましたが、心機一転初変更です^^ 
不評でも、しばらくはこのままいく予定ですので・・今後とも宜しく^^;(笑)


2005年・・既出ですが、ブログを始めた頃の、そらちん・くり坊
2005_105929AA.JPG
そらちん・・まだお顔が白くないね^^; くり坊もまだ毛があるし・・・
ベッドカバーだけは変わらず・・(笑)


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

しんしん

そらちんとくり坊ちゃん、寄り添ってお寝んねしちゃって、可愛いわぁ~o(*⌒―⌒*)o

ウチもそんな風に寝て欲しぃ~。

by しんしん (2010-12-16 07:48) 

marie

かわいい~~(^^)
by marie (2010-12-16 18:34) 

ちびそら

>しんしんさん
こんなに顔くっつける事は少ないけど、くり坊はそらちんを慕っているので、いつも良く寄り添って寝てますよ~♪
モモちゃん・クリちゃんは寄り添わないでしか?^^

>marieさん
ご訪問ありがとうございます^^♪
この頃は、まだ見た目も可愛かったかな~・・^^;
by ちびそら (2010-12-16 23:18) 

makitintin

ご訪問&niceありがとうございました!!
私もたまに過去記事を読むことがありますが
なんだか恥ずかしい~って思ったりします^^;
↑たまらなくキュンとしちゃう一枚ですね。
by makitintin (2010-12-17 08:18) 

ちびそら

>makitintinさん
こちらこそ・・読み逃げしたのに、コメントいただき恐縮です^^;
過去記事・・書いている時は良いと思ってるんでしょうけど、不思議なもんですね^^;
by ちびそら (2010-12-17 09:45) 

ミラノ

毎年同じような事の繰り返しで良いのでは?
ジェットコースターの様なブログ読めば面白いけど、
日常生活がそれじゃ困るしね...

昔のくり坊、ゴールデンみたいに見えます...
仲良しで可愛いです。
by ミラノ (2010-12-17 14:20) 

ちびそら

>ミラノさん
まあね~・・平凡な日々だからしょうがないけど、もう少し変化があっても・・^^;
くり坊・・・昔はそらちんと一緒にいると、「親子ですか?」って良く聞かれました^^
by ちびそら (2010-12-17 15:35) 

RYUSYO

イヤ────(*゚∀゚*)────ン!

かわいい~~~!!!!!

6年も書いてるのか!((;゚д゚))ス、スゲェ
先輩!これからもヨロシクです。
by RYUSYO (2010-12-17 19:38) 

ちびそら

>RYUSYOさん
え?、あたちの方が先輩ですか?
RYUSYOさんともかなり古いお付き合いですよね~^^;
こちらこそ、これからもヨロシクっ^^
by ちびそら (2010-12-19 09:37) 

kgoto

はじめまして。
かわいいですねえ。
by kgoto (2010-12-19 10:39) 

ちびそら

>kgotoさん
ご訪問ありがとうございます♪
blog拝見しました^^サファイアちゃんとルビーちゃんですね♪
名前に負けず、輝いていますね(笑)
好きな犬種は、特に皆かわいいです♪

by ちびそら (2010-12-19 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日の1枚 10-12-13海浜公園 10-12-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。