SSブログ

全員集合~^^ 10-08-14 [ワンコとニャンコ]


今朝ね・・・
ワンコ&ニャンコの朝ごはんの支度をしていたら、珍しく皆さん勢ぞろいで、
しかもい~感じに、こちらに注目していて、思わずパチリ!♪

CIMG4593.JPG
はい、これが全員です^^
因みに遠くでふんぞり返っているのは、ちびちゃんの身代わりって事になってます(笑)

集合写真ってなかなか撮れないんですよね~^^;
まして、気紛れなニャンコとくり坊をも入れるとなると尚更です。
そらちん・はるちゃんは、待っていてくれるんだけどね♪
今日はカメラも間に合って、ラッキーでした♪
ちょい逆光でボケてますが、まあまあだよね^^;(笑)

それにしても・・・揃うと多いな^^;
だれか扶養手当くれないかなぁ~~・・(笑)


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

小梅

すごいすごい
全員いい感じに揃ってますね!
誰の家かわからない状態?かな・・・(笑)
by 小梅 (2010-08-14 13:53) 

ロジーナ

みんなでカメラ目線というかご飯目線なわけですね。
ナイスなシャッターチャンスですね!

by ロジーナ (2010-08-14 16:44) 

kizoo

凄い!
勢ぞろいで記念撮影!
by kizoo (2010-08-14 20:42) 

うろちい

いゃあ、すごい。いい感じですねぇ。
わが家も余裕があれば、サンディの相棒欲しいンですがねぇ・・・。
by うろちい (2010-08-15 13:08) 

ゆう

集合写真って、難しい!!!
ずいぶん前に、うーちんのかかりつけの病院主催の運動会で
病院のスタッフの方にポラロイドで、私とうーパパとうーちんの
家族写真を撮ってもらったのだけど、やっぱりうーちんだけ
横向いてるんですよね(笑)
なので、全員集合の写真は素晴らしいです。
やっぱりご飯って最強アイテムなんですねー。
ご飯の準備のときは首からカメラ提げておけば
これからもどんどん素敵な集合写真撮れそうですね。
今後の活躍にも期待いたします(笑)
by ゆう (2010-08-15 13:14) 

彌由希

みんなでカメラ目線は素晴らしい!

我が家ではありえないです;
by 彌由希 (2010-08-15 23:57) 

のぐっち

おおっ!凄い。
集合写真ににゃんこが混じっているのが難しそうですよね。
しかもピシッと座ってらっしゃる。
扶養手当が出る世の中なら家ももう一頭欲しいなぁ^^
by のぐっち (2010-08-16 16:22) 

ミラノ

全員集合ヽ(^o^)丿
みんなちゃぁんとお行儀良く待ってますね。エライ(^^♪
扶養手当は癒してもらってるって事で...
でも、確かにご飯代...大変かも...
一人くれるって言われたらどの子にしようかな...
by ミラノ (2010-08-17 14:40) 

Cocoa母ちゃん

わ~!!
素敵に撮れましたねぇ^^**
それもニャンズもいっしょにぃ!

我が家もなんだかいつも失敗ばかり、、、
というのは、カメラ目線といってもなかなかそういうわけには(汗)
よっぽどウマウマでつるか、、、ピーピーボールでつるかだわ~^^;;
by Cocoa母ちゃん (2010-08-17 22:05) 

ちびそら

>小梅さん
ほんとに・・人の数より動物の数の方が多いんですからねえ^^;
誰の家やら?・・(笑)

>ロジーナさん
そうそう、ご飯目線^^♪ なのに、中断してカメラ構えだしちゃったので、アレ?な感じだろうな・・(笑)

>kizooさん
スゴイでしょ^^、滅多にないチャンスでした^^

>うろちいさん
余裕あるでしょ?(笑)
子供と同じで先の事を考えていたら、いつまでも無理ですよ^^;

>ゆうさん
そこがうーちんらしい所だよね^^;(笑)
今後の活躍・・多分無理です^^; これは奇跡ですから・・(笑)

>弥由希さん
同じようにご飯とかでつれば、いけますよ^^♪ 
あ~・・でも、鳥さんたちは無理ですよね^^;

>のぐっちさん
そうでしょ^^、ワンコはまだしもニャンコは思い通りになりませんからね^^;
あ、ニャンコって基本いつでもピシッっと座るんですよ~^^

>ミラノさん
ご飯代やらワクチンやらフェラリア予防やらやら・・全て×3ですので^^;
主にワンコ達に出費がかさみます^^;
この中で一人??・・ワンコはお散歩必須なのでニャンコかな?
で、たまちゃんは生い先短いので^^;、めいちゃんだね^^・・って言ってもめいちゃんも、もう13歳ですけど・・^^;

>Cocoaマミさん
そうなんですよ~^^
ニャンズも一緒の難しさ・・マミさんなら分かってくれるでしょ?(笑)
これは奇跡の一枚です^^

by ちびそら (2010-08-17 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。