SSブログ

鎌倉花火 10-07-22 [プチお出掛け]


鎌倉の花火大会といえば、大昔から8月10日と決まっていたのに・・?
今年は何故に?7月21日?
江ノ島も変な風に日程変更らしいし・・?

まあいいや、・・・一応見てきました(笑)

0721-1.JPG
日程変更のせいか、例年より空いていた感じ?

砂浜で見ていたんだけど、ちょうど目の前にゴールデンちゃん♪
0721-2.JPG
おりこうさんですね~^^ 小振りな子でカワイイ♪

0721-3.JPG
そのうち飽きちゃったのか?、寝ちゃってました^^
ガンガン花火の音がしているのに、太っ腹ですね~^^
花火の音は怖がる子が多いんですけどね^^;
帰り際にお話しして、沢山触らせてもらってきました♪


肝心の花火・・写真は難しいので動画で^^;
ちょっとギャラリーの声がウルサイかもです^^;↓


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

Cocoa母ちゃん

花火や夏祭りのシーズンになりましたね~
我が町も今週末なんだぁ
あっ、はるちゃんの背中かと思ったよ~^^;
家も打ち上げが目の前だからおなかに響くほどですぅ@@
ニャンはさすがに辛そうだけどワンはまったく動じましぇ~ん(笑)
by Cocoa母ちゃん (2010-07-22 15:27) 

うろちい

おお、もう花火大会 ! !
おりこうなゴルちゃんですねぇ。お目にかかりたいっ !
by うろちい (2010-07-22 21:30) 

ちびそら

>Cocoaマミさん
おお、家に居ながらおなかに響くほどの花火が見れるなんて、贅沢だなぁ♪
今週末、楽しみですねえ^^

>うろちいさん
今年の初花火でした♪
ゴルちゃん・・最初は花火見ていたんですけどね~、そのうち飽きちゃったみたいですよ(笑) かわいい子でした♪
by ちびそら (2010-07-22 22:26) 

ミラノ

花火大会...いいですよね...
今日(24日)多摩川の花火大会に行くんです。
楽しみぃ~(^^♪
by ミラノ (2010-07-24 10:49) 

ちびそら

>ミラノさん
花火観て来ましたか~?♪
夏はやっぱり花火♪
でも行き帰りは人が多くて大変ですよね^^;
by ちびそら (2010-07-24 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。