SSブログ

お外 10-03-17 [はるちゃん]


今日はあまり晴れていないし・・・、陽が入るような時間でもないので、
日向ぼっこ大好きチームは居ませんね~(笑)

0317-0.JPG


はるちゃんは、このベッドの上からお外を見ているのが好きなようで、
随分と長いこと、こんな感じで ↓
0317-1.JPG
たまにワンコとか通ると、いっちょまえに「ワォン」とか声出したりしてました^^
そらちんは全然こんな事はしないのに・・・
やっぱりまだ好奇心旺盛な時期でしょか?


0317-2.JPG
そんな上から呼んでも誰も気が付いてくれませんよ~って(笑)

 

 

・・・・で、一夜明けてしつこいですが今日もです^^;

0318-1.JPG
またここに来ているんですか~?、はるちゃん♪
よほど気に入ったらしい^^(笑)

0318-2.JPG
窓が開いてると良く見えますね~♪

0318-3.JPG
足元のめいちゃんは、ちょっと迷惑そう・・・?

0318-4.JPG
昨日、ここから外が見れる事を発見したらしい、はるちゃん・・・(笑)
また一つ、お気に入りの場所が増えたようです♪


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ミラノ

人がいない時、ワンチャン、ニャンコ達は何してるかって言うと
圧倒的に窓の外を眺めてるそうですヽ(^o^)丿
はるちゃん、良い場所見つけましたね~
でも危ないから飛び降りたらダメですよ~
by ミラノ (2010-03-18 16:10) 

ボンボンジュール

はるちゃん、後ろ足伸びてますね~~(^^)。
やっぱり外の景色、好きなんですね。
外を歩いている人が、はるちゃんを見つけたらビックリするかも!
by ボンボンジュール (2010-03-18 18:24) 

ちびそら

>ミラノさん
確かに、ニャンコはいつも良く外を見ているな~・・
でも、そらちんは全然興味無いっぽいですよ。
はるちゃんも大人になったら、見なくなっちゃうのかな?

幾らオバカなはるちゃんでも、ここからは飛び降りないでしょう?^^;(笑)


>ボンボンジュールさん
うちってさ~・・閑静な住宅地だからさ(笑)、外見ていてもあまり変化がなくてちょっとかわいそう?
人通りが多ければ、はるちゃんももっと楽しいだろうに。

もし自分が外を歩いていて、ゴールデンが外を見ていたら思わず手を振っちゃいそうです^^ゴールデンだったら・・ですけどね(笑)

by ちびそら (2010-03-18 22:00) 

ゆう

窓から外をみているはるちゃんのお顔、超かわいい♪
私、はるちゃんがそこにいること、気づきたい!
我が家はマンションの5階でバルコニーはほとんどがコンクリートで
覆われているのだけど、一部分がフェンスになっていて
外が見えるんです。
うーちん、いつもそこから外眺めてるよ。
その場所が一番日が当たるから、植物おきたいんだけど
うーちんの座る場所確保するため、植物置けません(笑)
 でも、一人でお留守番のときはソファでお昼寝!
by ゆう (2010-03-19 17:07) 

うろちい

いいなぁ、この光景。
見に行きたいですっ ! !
by うろちい (2010-03-21 10:23) 

ちびそら

>ゆうさん
5階ではなかなか気付いてもらえないね、うーちん^^;
うーちん・・・外見るの好きなんだ~?
そらちんは外に全然興味無いらしく、こんな事全然しないんですよ~

>うろちいさん
最近、毎日良くこうしてますよ~♪
たまに下を通る人に、おはよう~・・とか、声をかけられています(笑)
by ちびそら (2010-03-22 23:24) 

鰯母

はるちゃん、かわいい!
前を通ったらしばらく見あげてしまいそうです。
by 鰯母 (2010-03-25 09:43) 

ちびそら

>鰯母さん
もうすっかりお気に入りの場所になっちゃって、一日何回ものぞいています。
なんだか・・窓閉めちゃうのも可哀相なので、寒さこらえて雨の日以外は常に全開^^;(笑)
見上げて声かけてくれたら、シッポブンブンで喜びますよ、きっと^^
by ちびそら (2010-03-26 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。