SSブログ

はるちゃん6ヶ月 10-03-12 [はるちゃん]

ぶひひ・・
SH-1.JPG
はるちゃん、ちっちゃくて可愛かったな~♪
でも、そんな時期はほんと、ほんのひとときでしたね~・・・^^;
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
すっかり更新をさぼっている間に・・・
SH-2.JPG
デカッ!・・・^^;^^;
最近は、たとえば後ろの方からヌッと顔を出されると、一瞬そらちんと間違えちゃったりして・・^^;
まだ6ヶ月なのにな~・・・

 


 

この日は、二匹で一点集中!
SH-8.JPG

見つめる先には、夏みかん♪
SH-5.JPG

すでに、かーちゃんの足はよだれで、デロデロ・・・^^;
SH-4.JPG

でもね~、この夏みかん・・・、半端じゃなく強烈にすっぱい^^;
自分は口に入れたとたん、出しちゃいましたよ^^;
でも、そらちんとはるちゃんは、あげれば平気な顔して食べちゃう・・^^;
くり坊なんて絶対食べないのに、このおふたりさん、
ちょっと、味覚がおかしいんじゃないの?? ありえん^^;


しかし、こうして並んで待つ姿・・・けなげさ×2でいいですね~(笑)
SH-7.JPG

SH-6.JPG
この後頭部が、また、たまらん^^♪(笑)

 

上の後姿を見ての通り、はるちゃん・・だいぶそらちんの大きさに近づいてきてます。
小柄なそらちんを追い抜くのも、もうすぐなのかな~・・・?

SH-3.JPG
 
でも・・体は伸びてきていても立派な被毛はまだまだ・・・^^;
子犬とも成犬ともいえぬ、中途半端な時期のはるちゃんです^^;


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

taro55

新着記事を見ていて、突然お邪魔しました。犬はかわいいですね。
酸っぱいもの好きのはるちゃんに宜しくお伝えください(笑)
by taro55 (2010-03-12 23:34) 

RYUSYO

♪はるちゃ~ん♪

きゃわいい~キャッ♪(*ノдノ)

最近仕事場に来るワンちゃんゴールデンだと思ってたら
ラブラドールのほうだった^^;

でもね!!すっごく はるちゃんに似てて毛もあるんだよなぁ~^^;
カミカミしたい時期みたいだったなぁ
はるちゃんもそうかな?
by RYUSYO (2010-03-13 08:06) 

小梅

中途半端な時期でもかわいいよ!
私はるちゃんの、いつでもおねむな顔が好きです。
by 小梅 (2010-03-13 11:03) 

ボンボンジュール

はるちゃん~~かわいい!
小さい時期はあっという間ですよね。
二匹のじっとお座りしている後姿にやられちゃいました。
上のかたも仰ってますが、はるちゃんって目がなんとも言えずかわいい!
困ってるような眠いような・・すごく印象的な目ですね。
by ボンボンジュール (2010-03-13 18:05) 

jewel

2匹で鼻突き合わせてる
後姿がなんとも微笑ましい^^

by jewel (2010-03-13 20:43) 

ルナルナ

はるちゃん、またさらにおおきくなった~(´∀`)
成長するのは早いもんですね☆
そらちんと仲良くお座りしてる姿が、また何ともいえずかわいらしくて~!
ところで、酸っぱいものたべますか~?
我が家のルナは、かんきつ類は、酸っぱいと途中でペッと
出しちゃいますよ~(;・∀・)
by ルナルナ (2010-03-13 21:19) 

ちびそら

>taro55さん
コメント&nice、ありがとうございました♪
はい、この年になると自分の子供より可愛かったりします・・^^;(笑)
はるちゃん・・酸っぱいもの好きというより食べれるものは何でも好きなんでしょね・・

>RYUSYOさん
お久しぶりです^^;
ゴールデンもこの時期は毛が少ないのでよくラブと間違われるんですよ~^^;
顔つきが違うんで飼っている人は分かるんですけどね~^^
はるちゃんのカミカミは相変わらず続いています^^;
被害もどんどん進んでいます^^;(笑)

>小梅さん
おねむな顔に比例して、いつでも大人しければいいのにね~・・
この顔して、動きは活発なのでして・・・^^;

>ボンボンジュールさん
三角お目目のしょぼくれ顔なんです^^;
名前は、はるちゃん・・別名、こまったちゃんです(笑)

>jewelさん
このふたり・・・、結構仲良しさんなんですよ~♪
普段でも微笑ましい場面がたくさんあります♪

>ルナルナさん
わかっちゃいる事なんですけど、ほんとにすぐ大きくなっちゃって・・^^;
まあ、はやく成犬になって欲しい気持ちもあるんで、いいんですけどね~・・・
この夏みかんは異常に酸っぱかったのに、平気で食べて次をねだっていました。
酸っぱいもの苦手な自分にはルナちゃんの気持ち、良く分かります~^^
それが普通だよね~^^
この2匹はおかしいっ!!
by ちびそら (2010-03-13 23:35) 

うろちい

はるちゃん・・・大きくなったねぇ。
あっというまなんですよね、ゴールデンの小さい時・・・。
かわゆいっ !
by うろちい (2010-03-14 12:54) 

リイmama

はるちゃん・・久しぶりに見たら随分大きくなりましたね~
ちびそらさん、こんな可愛い子いるのだから勿体がらずに
頻繁に更新してくださいね~

夏みかん欲しさにお耳とお耳が折り重なってる後姿が
たまりませ~~ん (ヨダレだら~~~っ!!!)
by リイmama (2010-03-14 20:43) 

ミラノ

はるちゃん、大きくなりましたね~
夏ミカン待ってる二人の眼がとっても可愛いです。
by ミラノ (2010-03-15 14:44) 

ちびそら

>うろちいさん
ほんとにあっという間^^;
毎日見ていると、昨日と今日の差は無いのに・・・(笑)

>リイmamaさん
ご無沙汰しちゃってます^^;
勿体ぶっているつもりは全然ないんですけどね~・・ただただ怠慢な限り^^;
成長するこの時期こそ、記録を兼ねて・・とは思うんですけどね~・・
ただただ怠慢で・・(笑)

>ミラノさん
ゴールデンって特に表情豊かな気がします・・
こんな時の目付きは真剣そのもの(笑)
by ちびそら (2010-03-15 22:05) 

弥由希

はるちゃん!
くりくりお目めに釘ズケになっちゃいました〜♪
いいな〜おちびちゃん!!
by 弥由希 (2010-03-17 18:36) 

ちびそら

>弥由希さん
大きくなってきたとはいえ、まだまだおちびちゃん♪
ずっとこのままでいてほしいような・・早く成犬になってほしいような・・です。
by ちびそら (2010-03-17 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。