SSブログ

お散歩 10-01-05 [はるちゃん]


元旦にお散歩デビューした、はるちゃん・・・
と言っても毎日朝夕本格的にお散歩している訳ではなく、時間がある時に少しづつ、
てな感じです。

11-7.JPG
初めて皆でお散歩♪

11-5.JPG
11-6.JPG
そらちんと比べても、大きくなってきましたね^^;
そのうち追い越しちゃうかな?^^;


今日はお買い物に同行♪
ペット用カートを初体験したよ。^^

15-1.JPG
最初はちょっとビビってましたが(笑)
すぐに慣れたようで、結構良い子に座っていました♪
何でも、小さいうちから経験しておかないとね^^


15-2.JPG
はるちゃんが、2匹・・?(笑)

 

あっしは今日、2週間ぶりにテニス♪
年末年始は仕事忙しく、椅子に座りっぱなし^^;
2週間も全然運動しない事は稀なので、どうなることやらと思いきや、
まあまあ動けたのでヨシとしましょう(笑)
年々、体のキレがなくなってきてる気がするけど・・^^;
今年もレベルUPめざして頑張るぞい!
15-3.JPG


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

鰯母

カートに乗っているはるちゃん、ちょっと緊張ぎみ?
あどけない様子がなんともかわいらしいですね。
お散歩はそらちんと一緒で安心して楽しんでいそうだなぁ。
by 鰯母 (2010-01-06 15:26) 

のぐっち

そらちんと並んでいる写真を見てびっくり!
はるちゃん大きくなりましたね~♪
この調子だとやっぱりそらちんより大きく育つのかな?
by のぐっち (2010-01-07 00:10) 

ミラノ

カートの上のはるちゃん、緊張してるのかな?
でも鏡越しにカメラ見てますよね...余裕あり...
これからも一杯楽しい事あるんでしょうね~
テニス頑張って下さ~い。
by ミラノ (2010-01-07 16:33) 

ちびそら

>鰯母さん
カートも初体験です(笑)最初怖がってましたけど、すぐ慣れちゃったようです^^
ほんとに物怖じしない子・・
お散歩はとても楽しそうですよ♪
たまにそらちんにピッタリくっついて、そらちんの顔をペロペロしながら歩いたりしています(笑)

>のぐっちさん
なんかね~・・手足が長いからか?座っても大きいのよ^^;
そらちんは25Kgしかないちっちゃい子なんで、確実に追い越しそうです。
そらちんでさえ、小型犬ばやりの最近ではデッカイ犬とか言われちゃうのに・・どうしましょ^^;
でもね、ゴールデンを知っている人はちゃんと、「小さいですね~」って言ってくれますけど(笑)

>ミラノさん
余裕、余裕・・!、最初の数秒は怖がってましたけど、すぐ慣れて商品を物色してました(笑)
もうカートは征服したね、きっと(笑)
でもまあ、あまり使う機会もないんで、そんなに慣れる必要もないのかな?^^;
by ちびそら (2010-01-08 19:30) 

うろちい

2枚目、3枚目のそらちん、はるちゃんのシンクロぶりがかわいいっ !
最後のテニス姿は・・・かっこいいっ !
by うろちい (2010-01-11 22:11) 

ちびそら

>うろちいさん
言われてみりゃシンクロしてますね・・・左にくり坊がいたもんで^^
テニス・・バックハンドが片手打ちはオヤジの証拠?(笑)
今時の若者は皆、男子も両手打ちですから・・^^;
by ちびそら (2010-01-13 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。