SSブログ

今日のはるちゃん 09-10-27 [はるちゃん]


今日はとっても良いお天気♪[晴れ]

はるちゃんも、ちょっとだけ日向ぼっこしたよ♪


haru-6.JPG
まだまだ、お散歩には行けないんだ~・・・[ふらふら]


あとね・・・、

haru-9.JPG
haru-7.JPG
haru-8.JPG

おうちのなかも、たくさん探検したよ♪
でもね、いちばん楽しいのは、ごはんの時間なんだ^^♪

・・・ってな感じ?(笑)


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

あびちゃん

なんと!愛くるしいお顔~!
手を、伸ばして、さわりたくなるよぉ~!

ブログも少しずつ更新したいけど!
気持ちが、体を動かすんですよね!
ブログの仕方の方法を、考えないと、
ブログの更新が、出来なくなるですよお~!
なんとか!時間を、作ろう~!
いつになるか?わからないけど!

また、遊びにこさせてくださいね!^^
by あびちゃん (2009-10-28 08:40) 

ゆう

ご無沙汰でしたー。
はるちゃん、とっても可愛いですねっ!
うーちんが子供のときのことを思い出します。
子犬がいるだけで、家の中がいっそうにぎやかになりますね!
子犬、抱いてみたいなー!!
今となってはうーちんを抱っこすることもまままならないし、
もっとたくさん抱っこしておけばよかったなー!!
あぁ、可愛い~。
家の中を歩いているだけでも、子犬って可愛いですよね。
みんな同じことを思っているのかもしれないけど(笑)
はるちゃん、うーちんが赤ちゃんのときとよく似てる♪
将来、確実に美人さんだね。
そらちん、はるちゃんと美人に囲まれて
ちびそらさん、うらやましいぞ!
by ゆう (2009-10-28 14:55) 

ミラノ

可愛いの一言♪
こんな可愛い子がいたら何も出来なくなっちゃいますね。
一日中、遊んでいたい...
はるちゃーん、て呼んだらお返事してくれそう。
by ミラノ (2009-10-28 15:46) 

鰯母

か、かわいいっ!!
パピーのかわいさを楽しめるのもあっという間・・・
思う存分堪能してくださいね。
私もちびそらさんのブログで堪能させていただきまーす。
by 鰯母 (2009-10-28 18:32) 

うろちい

う、・・・か、かわゆい。
仕事先のパソコンからですが・・・もう仕事にならん。
プリントアウトしちゃうぞ。
by うろちい (2009-10-28 18:44) 

まお

かわいい~~~(≧∀≦)♡♡♡

by まお (2009-10-28 20:37) 

ルナルナ

わ~わ~わ~!かわゆい~~(´∀`*)
ルナのパピーの頃のふわふわ感を思い出してしまいました~!
パピーの頃は、食べること、ウンチ、オシッコの世話で精いっぱいで、
もっとたくさん写真をとっておけば良かった~って思います。
そらちん、くり坊の反応はどうでしたか~?
by ルナルナ (2009-10-28 21:16) 

ちびそら

>あびちゃんさん
まだフワフワの毛並みで気持ちいいですよ~♪

ブログ・・1年も更新していないと、やり方忘れちゃうのでは?(笑)
お忙しい中、コメントありがとうございました^^;


>ゆうさん
動きが激しすぎて、満足に写真も撮れないですよ~
賑やかなのはいいけど、仕事もたくさん増えちゃって・・^^;
まあ何度も経験済みの事なんで、分かっていた事ですけどね。
うーちんに似てますか~?
それはそれは楽しみ♪
うーちんみたいなお顔になってくれたら最高だな♪
人間の美人さんにはもう相手にされないので、ワンコに期待しましょ^^;(笑


>ミラノさん
しません、しません^^;(笑)
名前なんて、まだ全然覚えていないでしょう・・・
見ていると可愛くていつまでも遊んでいたくなりますが、こうして外に出ているのは一日のうちのほんの僅かな時間です。
殆どの時間はゲージに布をかぶせて、寝かしています。
この時期はそれが大切なんです・・^^;
環境が変わるとストレスで下痢したりご飯食べなくなったり・・・
繊細な時期ね^^;


>鰯母さん
そうなんですよ~・・ほんとにあっという間^^;
特に大型犬の場合は変わり身が早い!
でも、成犬とは大きくかけ離れたその姿だからこそ可愛いんですよね~・・


>うろちいさん
まだお仕事ですか?、ご苦労さま。
でも公私混同はいけませんぜ(笑)


>まおさん
ま、小さいうちは何でも可愛いんです・・(笑)

>ルナルナさん
ゴールデン飼いの方達は皆、遠い昔を思い出すようですね(笑)
ウンチ・オシッコの世話はまだまだしょうがないですよね~
でもまあ、勝手知ったる事なので余裕でこなしてますよ(笑)
けど、動きが激しくて良い写真はなかなか撮れません^^;
そらちん・くり坊、最初はどん引きしてましたが、徐々に慣れてきているみたいです。
意外にも、ニャンコチームは全然動じていません。



by ちびそら (2009-10-28 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。