SSブログ

ホムセ 09-08-20 [ワンコ全般]


今日は、ホームセンターにお買い物だ~い♪

H2.JPG


車で待ってるより、楽しいね^^
ルンルン♪

H1.JPG

ただ、それだけです・・・・

おしまい^^;^^;


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

nacco

カートに乗せていられるのはホームセンターだけですものね~
もっと色んなトコに連れて行かれればいいのになぁと
思います。
うちのわんこも楽しそうですよ~
by nacco (2009-08-20 23:49) 

jewel

こんないい表情の写真は
ぜひ見たいので、「それだけ」といわず(笑)
どんどん載せてくださぁい!

by jewel (2009-08-21 12:28) 

urochii

そらちん、えらいっ !!
うちのサンディは乗せても、すぐにいやがって飛び降りてしまい、回りのお客様に大笑いされております・・・。
by urochii (2009-08-21 15:16) 

ミラノ

きゃぁー可愛いっ♪
それだけ...って...
二人の可愛いお顔見れたからいい事とします。
by ミラノ (2009-08-21 15:28) 

ちびそら

>naccoさん
そうですね~・・
ペットショップがあると普通のスーパーでも入れる所がありますけど、食品コーナーは厳禁。 まあしょうがないですね。
そらちんは大きいので、気が引けます。 犬嫌いの人には大きな迷惑でしょうから・・・^^;

>jewelさん
思いっきり、手抜き更新でした^^;(笑)

>urochiさん
そらちんは終始座りっぱなしです^^
デカイんだから行儀良くしていてもらわないと、連れていけません^^;

>ミラノさん
筆不精なので、写真だけの手抜き更新です^^;
by ちびそら (2009-08-21 23:13) 

o-keiママ

そらちん^^くり坊^^の体の大きさの違いがまた可愛い^^
ちゃんとおりこうさんにしてて偉い^^
ショッピングで嬉しそうなお顔してない・・・(爆)?
by o-keiママ (2009-08-22 11:28) 

ちびそら

そらちんとくり坊、大きさも違うけど、おりこうさん度も大違い^^;
ちゃんと躾けた子と、何も躾けなかった子の違い・・大です^^;
まあ、さほど困る事も無いんでヨシとしてますが・・
by ちびそら (2009-08-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。