SSブログ

ちびちゃんの命日 09-06-30 [ちびちゃん全般]


6月30日
今年もまたこの日が・・・、亡きちびちゃんの命日です。
もう5年経っちゃったんだね~・・

85603AA.JPG


今日も沢山写真を見て、ちびちゃんとの思い出を蘇らせました・・・
ちびちゃんも思い出してくれてるかな?(笑)

11358AA.JPG

写真って、時の流れを凝縮して見ているよう・・・
平穏な日々も、いつか終わるんですよね。
今の、そらちんとくり坊との幸せだって、いつかは・・・
ちょっと悲しくなっちゃったかな~・・^^;

そらちん、長生きしてね・・♪(笑)


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

Facebook コメント

トラックバック 0

雑記 09-06-28小さい蝸牛 09-07-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。