SSブログ

スタイ 09-06-21 [くり坊]


以前にも書いたけど、赤ちゃんみたいに、ヨダレだらだらのくり坊・・・
胸毛がすぐびちょびちょになっちゃいますんで、家の中ではよだれかけを
お召しになる事多し^^

CIMG9771.JPG
「えっ? ボクのこと・・?」




それで、今日はくり坊の、よだれかけコレクション♪

CIMG9730.JPG
色とりどりの、選り取りみどり^^
人間の赤ちゃん用です^^
昔はこんなカラフルなのは無かったような・・・?
白っぽい、お肌に優しいガーゼ地のが多かったかな~
「あぶあぶ」とか呼んでいたけど、今は「スタイ」とか言うらしい・・・^^;^^;

子供が大きくなっちゃうと、こういう可愛らしいものを買う機会も無くなり、
ちょいつまらないので、くり坊に感謝かな(笑)


子供の話ついでに・・・
その大きくなっちゃった子供から、それぞれにプレゼント頂きやした♪
今日は「父の日」ですね^^
CIMG9775.JPG
中身は缶ビールとテニスウエア・・♪
ありがとさんで~す^^


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

ミラノ

ついこの間、赤ちゃんが生まれた知人にプレゼントで
よだれかけを上げようとデパートで見たけど、
結構お高い...q(*≧∇≦)p 
でも可愛いのが揃ってますよね。
その内、息子さんにbabyが出来たらスタイ所か可愛いものイロイロ買えますよ~
もうちょっとお待ち下さいませませ。
by ミラノ (2009-06-22 15:04) 

koume

使い込んでるコレクションですね~
わんこの洋服とかもすごくいろんな種類の売ってるから
いろいろ買い出すと止まらなくなりそう・・・
by koume (2009-06-22 21:55) 

鰯母

衣装持ちですね~。
今はかわいいスタイがたくさんあるから買うのも楽しそうですね。
by 鰯母 (2009-06-22 23:09) 

のぐっち

スタイコレクションたくさんですね!
付けてあげるのが楽しくなりそう(^^)
母の日といい父の日も、お子さん達親孝行ですね~。
我が家は私がドッグショーに出かけトゥルにはお土産たくさんでしたが留守番だった父には・・・親不幸な娘です(^^;
by のぐっち (2009-06-22 23:21) 

うろちい

ほほう・・・テニスウェアにビール・・・・。
うちはなぜか、超高級バームクーヘンだった。
みんなが食べたかったような・・・とほ。
by うろちい (2009-06-22 23:48) 

ちびそら

>ミラノさん
はは、これは安物なんで3コ¥1000・・^^;
いやーん、未だじいさんにはなりたくな~い^^;(笑)
孫に興味はないっ!・・多分?

>koumeさん
ワンコに洋服って、ファッションというより、室内での抜け毛防止や外でのよごれ防止で必要に迫られって感じです。スタイも同じ・・・
ま、どうせするなら可愛くですけどね(笑)
あまり凝って擬人化なのは好きではありません^^; シンプルに可愛く・・^^

>鰯母さん
そうなんす、これでもお店で売ってる種類の何分の一か・・
選ぶの、結構楽しいです♪

>のぐっちさん
そうそう、今日はこれにしよう・・とかね(笑)
親孝行しましょうね~・・っと言いながら、自分も父には何もしてないですけど^^;
母には毎年花を贈るんだけど、父親ってなんか照れくさいっていうか~・・^^;

>うろちいさん
はは、自分達が食べたいからって・・良くあるパターンね(笑)
いいじゃないですか、それでも・・^^
by ちびそら (2009-06-23 01:05) 

まお

はっ!Σ(゚□゚;)
父の日忘れてた…
by まお (2009-06-24 07:07) 

ちびそら

>まおさん
ふっ、基本、父親なんてそんなもんすよね・・^^;(笑)
by ちびそら (2009-06-24 23:43) 

ルナルナ

くり坊、衣装持ちなのね~(^^)
バンダナよりもカラフルだし、かわいいデザインのものが
多いんですね~!
by ルナルナ (2009-07-01 23:34) 

ちびそら

>ルナルナさん
めっちゃ遅れました^^:^^:
くり坊、よだれだらだらだし、毎晩口の中を消毒するんでその液とかで、すぐに汚れちゃうんですよ~^^;
だから沢山ないと洗い回しが間に合わない・・ってことで。
ファッション的にも楽しいんですけどね♪
by ちびそら (2009-07-07 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。