SSブログ

毎度の事だけど・・・ 09-04-21 [そらちん]

そらちんったら・・・

CIMG9305.JPG
ウロウロ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG9308.JPG
ウロウロ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG9310.JPG
ウロウロ~・・・・[たらーっ(汗)](笑)

とてもとても落ち着きません^^;
なんたって、ここは・・・そらちんの嫌いな動物病院!
今日は、毎年恒例の血液検査の採血と狂犬病予防接種で~す^^;

 

CIMG9311.JPG
「うわっ・・、くり坊、血抜かれてるっ!^^;」[がく~(落胆した顔)]

CIMG9317.JPG
「次は、あたちの番かしら・・・?^^;」[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG9318.JPG
「やっぱりな~・・・」[バッド(下向き矢印)][ふらふら]
そらちん、めちゃ神妙な顔(笑)

でも・・・
CIMG9322.JPG
「はい、おしまい~」・・・で、この笑顔[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


最後にね、いつも先生がご褒美のおやつをくれるのさっ♪♪

CIMG9325.JPG
この時だけは、先生大好き♪♪
でも・・・先生の手におやつが無くなっちゃうと、
サッっと、踵を返すそらちん・・・
その様子があまりにも極端なので、先生はいつも泣いてます(笑)

 

そして・・・
CIMG9327.JPG
CIMG9328.JPG
待合室に戻るなり、やっぱりウロウロ・・・ウロウロ[あせあせ(飛び散る汗)]
どうしても、早くこの場を離れたい、病院嫌いのそらちんなのでした。(笑)
「とーちゃん、早く車に乗ろうよぉ~~」・・・って?^^;

 

そらちん、今日は注射したから安静にだってさ^^
くり坊は今年も免除申請してくれるそうです♪


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

jewel

獣医さんの迷彩柄の医服?素敵(笑)
そらちん、リードくわえて「早く帰ろう」
なんだ~^^  可愛いなあ

by jewel (2009-04-22 16:13) 

o-keiママ

そらちん^^くり坊^^病院お疲れ様~~
ウロウロそらちん可愛いわ~~
終わった後のホッとした笑顔いっぱいのお顔^^
相変わらずそらちん可愛い^^
くり坊と一緒におやつもらうお姿^^2匹ともラブリーだわ*^^*
それにしても先生の迷彩柄医服^^o-keiママも気になるわ^^
そらちんのリード^^持ってみたいワン^^
by o-keiママ (2009-04-22 16:52) 

ちびそら

>jewelさん
迷彩柄・・・これ一応制服みたいだよ(笑)
格闘技とか趣味なワイルドな先生だから、こういうの好きなのかも^^
そらちん、早く帰りたい時はこうなります^^;
散歩していても家の傍までくると同じ・・
おうち大好きなんです。

>o-keiママさん
あれまo-keiママさんも迷彩服気になるの?人気あるなぁ(笑)
そらちん、レンタルしようか?
おりこうさんなので、誰とでも優しくお散歩できるよ♪
高いけど(笑)
by ちびそら (2009-04-22 22:21) 

ゆう

私も先生の服に気を取られてしまったー。
なかなかワイルドな先生だなぁって(笑)
病院=白衣だから、余計にそう思うのかもしれませんねー
そらちん、病院でのウロウロっぷりったら~。
先生から貰うものだけもらって、さっさ帰ろうとするなんて
そりゃ先生も泣くよね(笑)
うーちんは病院大好きだけど、診察室では
やっぱり挙動不審になってるよ。

by ゆう (2009-04-23 13:58) 

ちびそら

>ゆうさん
ワイルドですよ~(笑)
この日も、格闘技の練習中にアバラ骨折ったとかで、コルセット付けてるんだ・・とか言ってましたし・・^^;
でも信頼出来るし、良心的でとても良い先生♪、くり坊のシッポもちゃんと切ってくれたから、腕も確か・・・?だと思う(笑)
ちびちゃん時代からの長いお付き合いです^^
by ちびそら (2009-04-23 23:05) 

ルナルナ

いつもどーんと落ち着いてるそらちんが・・・
苦手なものもあるんですね~(^-^)
表情も「早く帰ろうよ~」っていう顔してる~。
でも、注射中も逃げるそぶりも見せないところは、やっぱりそらちんだわ~。
とってもいい子!そのいい子っぷりにnice!です★
by ルナルナ (2009-04-23 23:51) 

ちびそら

>ルナルナさん
そらちん・・、昔、避妊手術でおなか切られちゃって以来、病院苦手になっちゃったみたいなんです。
診察台に乗せられると、目を瞑っちゃって体も固まってジーーっとしてます。
いい子というより緊張で動けない感じ?(笑)
だから先生はとっても診察しやすそう・・^^

by ちびそら (2009-04-24 22:47) 

urochii

そらちん、おりこうじゃないっすか !
サンディは診察台の上で、大人しくお座りしていた事・・・一度もありません。いつも腰を浮かせ、隙あらば飛び降りよーとしています。
by urochii (2009-04-25 07:40) 

ミラノ

そらちん、お医者さん嫌いなのね。
でもじっと座っていてさすがお利口さん。
私もお医者さん嫌いです。
それに私が行くお医者さん、診察終わってもご褒美
くれない...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
by ミラノ (2009-04-25 16:07) 

ちびそら

>うろちいさん
ワンコは高い所苦手みたいっすからね~・・
そらちん・・どこでも「すわれ」と言われればすわるのさ(笑)
でもこの時は自分から座ってたよ^^
これの前におしり絞られちゃったから・・・もうさわれせないっ・・と
おしりを守っていたらしい(笑)

>ミラノさん
とにかく診察台の上ではじっと固まってます(笑)
緊張してるんでしょうね^^

最後の言葉に一人で大笑いっ!
くれるわけないでしょっ!(笑)
by ちびそら (2009-04-25 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。