SSブログ

雑記 09-03-12 [そらちん]

今日はとても良いお天気[晴れ]
まだ風は冷たいけど、陽射しはすっかり春めいてきたな~

そらちんもお昼休みに、日向ぼっこ^^
CIMG8916.JPG

ちょっと、ウトウト~ってしたりして・・・
CIMG8913.JPG

でもね・・・、ほんの10分ぐらいしたら、もうおうちに入ろう・・って言われました^^;(笑)

明日はまた雨らしい。[雨]


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

ゆう

こんなステキなウッドデッキがあったら、うーちんは
しばらく一人で日向ぼっこすると思う。
でも、出入りするところはあけておかないとダメなの。
閉められないように、しばらく亡霊のように窓の外から
じーっとこっちを見つめ、閉められないのを確認してから
日向ぼっこすると思う(笑)
そらちん、やっぱりお家のほうが好きなんだねー^^

by ゆう (2009-03-13 15:52) 

ちびそら

そらちん・・すぐ戻りたがるくせに、たまに出たがる時あるんだよね~
デッキは扉があるんで、ワンコはここから外には出れないから、本当は窓を開けて出入り自由にしたい所なんだけど・・・そうすると、ニャンコ達が軽々と脱走出来ちゃうので×^^;
by ちびそら (2009-03-13 22:04) 

ルナルナ

ルナも昼間は外で日向ぼっこしてますよ~。
私が留守の時でも、たまに祖母がルナを外に出して遊ばせてくれて、
その後はリビング外のたたきのところで日向ぼっこしてるみたいです。
この時期はとても気持ち良さそうですよね~。
そらちん、やっぱり、インドア派~~(^▽^)
by ルナルナ (2009-03-13 22:29) 

ちびそら

そうだよね^^ワンコなんだから、ちょっとでも外に出してくれれば嬉しいよねぇ、普通・・・ルナちゃんは正しいアウトドア派だね(笑)
そらちんはね~、たとえば車でお散歩に出掛けた時なども、しばらくすると駐車場の車の中に帰りたがるんだよ^^;
by ちびそら (2009-03-13 23:40) 

ミラノ

ポチっと押したら3,000niceでしたワン。
そらちん、お外も良いけどお家もねって言ってるような。
素敵なウッドデッキ、私ならここでお昼ねです。
by ミラノ (2009-03-15 15:07) 

ちびそら

特に何も出ませんが・・・^^;(笑)
いつもいつもホントにありがとうございます^^
ウッドデッキ、ちっぽけなお手製ですが何かと重宝してます。
お天気の日は気持良いです^^
by ちびそら (2009-03-15 22:12) 

まお

気持よさそう~(≧∀≦)
一緒にうとうとしたいですぅー!
by まお (2009-03-22 17:42) 

ちびそら

そちらもだんだん暖かくなってきましたか~?^^
by ちびそら (2009-03-22 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雑記 09-03-11納税 09-03-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。