SSブログ

老化現象だな 08-10-10 [自分の事とか・・]


可愛いそらちん?(笑) のあとに野暮な画像であいすいません^^;

CIMG8160.JPG ちいちゃくね・・・

どうっすか?手書きサングラス・・・って、そういう事じゃなくてね、
わかるかなあ~? 髪の毛の痛み具合^^;
特に向かって右側なんだけどさ~

まったく・・・、歳には勝てませんねえ・・・
ちょっとリンスをサボった次の日にゃ、チリチリのボサボサになっちゃうわけよ^^;
お金をかけずにも、最近の落合恵子さん風・・みたいな?(笑)
ちょっと違うか・・^^;

自分、元々シャンプー後にリンスする習慣があまり無かったもので、
ついつい、忘れてしまう事たまに有り^^;
そんな日の翌朝には、大抵こんな会話が・・・(笑)

「きのう、リンスしなかったでしょう?」[むかっ(怒り)]
「うん・・・、忘れた・・・」

 


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 13

koume

うちの彼はリンスを流し忘れてべたべたの頭に
あれれ???となっている時が・・・(笑)

by koume (2008-10-11 00:43) 

うろちい

うちのサンディは、わんこ用のリンスがありんす。
でも、あっしはあらいっぱなしでありんす。
by うろちい (2008-10-11 21:18) 

ミラノ

年、関係あるのかな、リンスしなかったら
若い人でもボサボサじゃない?(多分、おそらく...)
ミラノお薦め、資生堂TSUBAKIの白いボトルの方。
サラサラツヤツヤになる事、間違いなしデス。

by ミラノ (2008-10-12 14:06) 

ちびそら

>koumeさん
はは、自分も一度ありました^^;

>うろちいさん
まったくですよね・・ワンコの方がしっかりリンスします^^;
まだまだお若い、うろちいさん^^

>ミラノさん
いや、昔は全然OKだったんよ?
加齢っす^^;
お勧め情報ありがとう♪ でも買って来るのは自分じゃないしな~・・・^^;
by ちびそら (2008-10-12 21:55) 

まお

しっとりしすぎて、リンスしすぎると、「シャンプーしてる?」って事に…^^;

by まお (2008-10-13 13:51) 

ちびそら

はは、リンス使い過ぎ?
by ちびそら (2008-10-13 18:24) 

うろちい

・・・夢と想像を壊す様ですが・・・
リンスを使わないのは、若いからではなく、使うべき髪の毛の存在が・・・無いからですっ ! とほ。

by うろちい (2008-10-13 20:45) 

ちびそら

あれ?いつぞやサンディちゃんを挟んで奥様と散歩されていた後姿は違ったのか?
う~ん、一応頭の中にあるうろちいさんの容姿・・・修正しときますワン(笑)
by ちびそら (2008-10-14 11:00) 

ゆう

やっぱりね、いろんなものは、年月がたつにつれて
いろいろ乾いてくるってことですよね。
お肌は皮膚として乾いてもそこに存在してくれますけど、
髪の毛は旅立ってしまうこともあるので、
今のうちから大切にしておいたほうがいいかもしれませんよー?
by ゆう (2008-10-14 13:44) 

o-keiママ

ちびそらさん~~~手を振ってみました^^;
手書きサングラス^^お似合いです^^
(・・と言われても微妙ですよね^^;)
髪の毛ね~老化現象ですか??
年には勝てないのでしょうか??
o-keiママもあっちこっちに老化現象が~~(爆)
何度も言うようですが永遠の20代ですよ(かなりしつこい・・^^;)
ちびそらさんは白いものがないですね~^^
うちのパパが真っ白すぎるのか~~^^;
by o-keiママ (2008-10-14 16:34) 

ちびそら

>ゆうさん
はは、旅立たれないようにケアしときます^^;
乾くのはしょうがないね。
近所に赤ちゃんが多いんで、間近で見たりたまに触れたりするんだけど、
すごいですよね~あのみずみずしさ♪ 顔なんてぷるっぷるですよ。
いくら若い子は肌がキレイだ、なんて言っても、あの肌には負けるよね(笑)
思うに赤ちゃんの頃過ぎたら、お肌は老化が始まっているような・・・?^^;

>o-keiママさん
そう、歳には勝てない事、盛りだくさんです^^;
テニスやっていても、体のキレが無くなってきた気がするし・・・^^;
20代のo-keiママさんが羨ましい・・・(笑)
自分も結構まだらに白いんですよ~^^;明るい所だと良くわかります^^;
パパさんには負けるけど・・(笑)
by ちびそら (2008-10-14 22:06) 

RYUSYO

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

手書きがいいd(-∀-。)ネッ
サングラス書かなくてもいいじゃん!
カッコ良さそうだし(@´゚艸`)ウフウフ

我が家の男どももリンス忘れる・・・私に言われて
しぶしぶリンス・・・かな^^;
by RYUSYO (2008-10-19 08:18) 

ちびそら

>RYUSYOさん
昨日も忘れて、今日ボサボサ・・・^^;
by ちびそら (2008-10-20 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

変なそらちん 08-10-08季節 08-10-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。