SSブログ

お気に入り 08-09-22 [ワンコ全般]


ちびちゃんがいた頃からだから、もう何年になるでしょう?
家と車の鍵と一緒に、ず~っと付いてる、金属製のゴールデン(笑)

key.JPG

シブイ質感と共に、ゴールデンらしいこの姿勢がとてもお気に入りの一品^^
ペットショップの処分品で安く買えたんだけれど、それ以来売っているのを見たことがない。
もっと欲しいんだけれど、何処かに同じ物売ってないかな~・・


そうそう、昔近所の公園で鍵をうっかり落としちゃったらしいんだけど、
このゴールデンのおかげで、うちじゃないかな?って届けにきてくれた事がある^^;
飾りとはいえ、結構、役にもたってるんだよね(笑)


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

RYUSYO

どこかで見かけたらおしえますよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by RYUSYO (2008-09-22 18:46) 

ちびそら

RYUSYOさん・・いろんな所行きそうだから見つかるかな・・(笑)
でも多分、もう作ってないような・・?^^;
by ちびそら (2008-09-22 21:27) 

まお

私も持ってますーーー!
でも、どうしたんだろ?^^;
by まお (2008-09-22 22:47) 

ちびそら

あら、そりゃまた奇遇でびっくり~^^;
by ちびそら (2008-09-22 23:45) 

o-keiママ

可愛いですね^^
o-keiママもあったら欲しいかも^^
もし見つけた時は^^ちびそらさん^^と自分の分^^を
忘れずに^^GETしますね^^
やはりペットショップが有力かな^^?
by o-keiママ (2008-09-23 16:27) 

ちびそら

お願いちま~す♪
でも、多分無いよ^^; 最近ペットショップでも見ないもん・・
by ちびそら (2008-09-24 00:43) 

ミラノ

素敵なキーホルダー‘*:;,.★ ~☆・:.,;*
by ミラノ (2008-09-27 10:05) 

ちびそら

でしょっ♪^^
by ちびそら (2008-09-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

色々・・ 08-09-19幼虫 08-09-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。