SSブログ

午後のお散歩 08-04-29 [プチお出掛け]

今日はね~・・[晴れ]お天気に誘われ、久しぶりに海岸に出てみたよ♪
デジカメ持ってなかったんで、全て携帯でパチリです^^;

P1000001.JPG

海岸大好きのそらちんも楽しそう♪
P1000013.JPG

棒倒しの勝負じゃ~! (いい歳してねえ^^;^^;)
P1000014.JPG
このあと、勝負は進み・・・ あとちょっとで決着がつきそうな・・、正にその時!
横からスタスタとくり坊が乱入!、なんとか立っていた棒を咥えて取っちゃって^^;
二人して、「あ~~!」っと叫びながらも大笑い^^
(突然の事で写真にゃ撮れなかったけどね・・)

P1000015.JPG
次の勝負は、カメラに気をとられていて、
ざっくりやってしまった、とーちゃんの負け^^;

まあ、そんな事しながらも、まったりと過ごせた気持ちの良いひと時でした^^
P1000012.JPG
ワンコと海岸に出れるのも、夏が来る前の今のうちね・・・


で・・・

CIMG6714.JPG
今晩のお二人さんは、かなりお疲れモード^^;
ワンコも砂の上を走るのは疲れるんでしょうかね~(笑)


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

jewel

やっぱり海岸に犬は似合う(笑)
特に大型犬^^ あ、もちろんダックスだって
似合うよぉ~ ごめんよ
たっぷり遊んで帰ってきて
2匹でお尻くっつけあって寝てる姿がも~
きゅぅぅぅぅ~~~ん♡ 可愛いーー
by jewel (2008-04-30 14:21) 

ボンボンジュール

海、いいですね!!まだ人もまだまばらみたいですね。
そらちんも、くり坊も楽しそうです。
ボンも海は好きなので、お弁当もって近々行きたいな~~。

by ボンボンジュール (2008-04-30 15:41) 

まお

気持ちよさそうに寝てますね~。
楽しかったんでしょうね*^^*
by まお (2008-04-30 21:52) 

ミラノ

よいお天気の時はお出掛けに限りますね。
海辺のそらちん、気持ち良さそう...
皆で棒倒しすれば良かったのにって
ワンコは無理ね...
まぁるくなって寝ている姿、可愛いです。
可愛いくて、起こしちゃいそー
by ミラノ (2008-04-30 21:52) 

solty

ワンちゃんの海遊び、後が大変なのでは?砂々の潮々・・
by solty (2008-04-30 22:09) 

ちびそら

>jewelさん
そうだね~・・、海岸といえば前はやっぱりゴールデンやラブ(何故か黒ラブ・・笑)が多かったけどね~・・・
今は圧倒的に小型犬が多いです。

>ボンボンジュールさん
そうそう、暑くなる前に今のうちに^^
でも、お弁当はトンビに狙われるよ(笑)

>まおさん
お二人さんとも、海岸は大好きなようで、見えなくても近づいて潮の香りがしてくるだけで、テンション↑です(笑)
だから、楽しかったと思いますよ~^^

>ミラノさん
ダメダメ!、せっかく大人しく寝ていてくれているんだから~^^
そらちんはいいんだけど、くり坊は夜型なんで毎晩「遊んで遊んで~」って、うるさいんだから~^^;
この夜はほんと静かで良かった(笑)

>soltyさん
風が強くなければ、それほどでも・・
海に入っちゃうと大変なんですけどね^^:
強風の日はカメラも大変なんでしょうね~?
by ちびそら (2008-05-01 00:18) 

うろちい

いいですなぁ・・・。
実は先週、サンディ江ノ島の反対側、七里ケ浜いってきました。
まだ、アップしてないんですが・・・。
そらちんはいませんでした・・・はは。
by うろちい (2008-05-01 09:43) 

o-keiママ

気持ち良さそう~~^^
江ノ島も見えて^^いいな^^
そらちん^^嬉しそうな笑顔^^
砂浜のそらちん^^絵になってるね~~^^
そう!海に行った日ってお日様^^海風にあたるからなのか・・
グッタリになるんだよね~~^^(子供の頃はそうだったな~^^)
by o-keiママ (2008-05-01 16:53) 

フェイリン

海岸で一緒に遊べて楽しそうですね~!
お家から海が近いのでしょうか?
羨ましいです♪
by フェイリン (2008-05-01 17:21) 

ちびそら

>うろちいさん
七里のPにも時々行きますよん♪
これからの季節、あそこはフリマが盛んに行われます^^

>o-keiママさん
確かに・・・
あまり、風にあたったりすると疲れますよね~
でも自分、陽にあたるのは平気みたい・・
というか、逆にそのあととても気持ち良くなります^^
太陽電池で充電出来るみたいな(笑)

>フェイリンさん
初めまして^^ご訪問ありがとうございます♪
行く気になればすぐ行けるのですが、近いと返って新鮮味がなくて・・^^;
by ちびそら (2008-05-01 22:49) 

クロネコ

こんばんは~☆
お久しぶりです。
本日はバイト先に行き、みなさんにご挨拶しました。
とりわけ変わったこともないようで、みんなにかまってもらえて嬉しく帰宅しました(笑)
お散歩気持ちよさそうだし、楽しそうだし。
癒されました♪
仕事は、拘束時間が長い日はものすごく疲れて、帰宅したらすぐに寝てしまうほどですが、それでも仕事は楽しいです、、。
またちょくちょくのぞかせていただきます!
by クロネコ (2008-05-02 22:27) 

寝ぼすけ

広そうな海岸ですね〜♪
砂浜を歩くのは ほんと疲れちゃいますよね
わんこも 同じなんだぁ・・・(〃▽〃)
by 寝ぼすけ (2008-05-03 15:56) 

ちびそら

>クロネコさん
お久しぶり♪
働き始めてまだ間もないですから、体も精神的にも大変ですよね^^;
徐々に馴れてくれば、同じ事をしても疲れは少なくなるでしょうから頑張って下さい^^ 何でも馴れっすからね^^
自分はすぐ疲れちゃうんで、とても出来そうにない仕事ですが・・^^;
今は分からないかもしれないけど、若いってすごい事ですよ~・・はは^^;

>寝ぼすけさん
は~い、疲れます・・砂浜でなくても歩くのは疲れます(笑)
そらちんも、やっぱりおばさんになってきたのかな~・・、昔よりは体力がなくなってきているような・・気が??(笑)
by ちびそら (2008-05-05 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。