SSブログ

鼻パックン 08-03-14 [そらちん]


はーい、そらちん♪ マテだよ~!
CIMG6287.JPG

 


よしっ!

 


CIMG6288.JPG
ん~・・・、よしっ・・って、言われてもな~・・ど、どうしよぅ~・・

・・・ってな調子で、未だに「鼻パックン」が全然出来ないそらちん^^;
まあ、教えて出来る技でもないしな~・・
出来る子は、教えなくても出来る♪
出来ない子は、出来ない^^
そして、そらちんはこの先も多分ずっと出来ないでしょう(笑)

ブログのお友達、サンディちゃんの見事な必殺技♪、

ごらんあれ~


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 12

RYUSYO

これね・・・ぱるにもやらせたくて・・・^^;やってみたの・・・^^;

はい。無理でした^^;
by RYUSYO (2008-03-14 23:59) 

マックス

マックスは待てができないかもね。
by マックス (2008-03-15 05:43) 

o-keiママ

そらちん^^お鼻にのせてバランスとって^^
「よしっ!」の声に戸惑ってる顔が可愛い~~^^
どうしたらいいの~~^^って言ってるようね^^
待てるだけ・・そらちん偉いよね^^ねっ^^そらちん^^
サンディーちゃん^^見てきました^^お上手^^
みんな可愛いな~~~^^(いいな~ワンのいる生活^^)
by o-keiママ (2008-03-15 09:45) 

koume

目がかわいい~
絶妙な表情だワン!
by koume (2008-03-15 12:19) 

うろちい

そらちん、おりこうすぎです。
サンディは食べちゃいたい欲望のまま・・・。がぅ。
リンク恐縮であります。わん !
by うろちい (2008-03-15 15:12) 

まお

お鼻に乗せて待ってるだけですごいですぅ!!
ウチも初代黄金犬は鼻パクできたけど…
今の黄金犬たちは、乗せることすらできません^^;
by まお (2008-03-15 21:36) 

ミラノ

そらちん、かわいそう...
ど どうすれば良いのか教えてってお顔ですね。
鼻パックン出来なくてもほかの事が出来るもんね~

サンディちゃんの鼻パックン見ました。
見事ですね。

by ミラノ (2008-03-16 15:35) 

ちびそら

>RYUSYOさん
ぷぷ、ばるちゃんもそらちんと同じで、ずっと出来ないタイプだね(笑)

>マックスさん
えへ?、マテ・ヨシ・おすわり・お手はワンコの基本^^
きっと出来るよね♪

>o-keiママさん
そうなんす・・、ヨシと言われても困っちゃうみたいで(笑)
しばらく悩んでますが、そのうちに下を向いて落ちたヤツを食べます^^;
サンディちゃんはホントにお見事です。

>koumeさん
そらちんは喜怒哀楽がとても分かり易く顔に出るタイプなもんで・・(笑)

>うろちいさん
やっぱり、それくらい強い欲望というか執着心がないと出来ない技なんでしょかね~・・
そらちん、微妙に奥ゆかしい所があるからな~・・(笑)

>まおさん
そりゃ、初代とは大違いだね~(笑)
やっぱり、同じ犬種と言えど性格はマチマチね^^;

>ミラノさん
ん~・・?、ほかの事何か出来たかな~?
とりわけ、技と言える様な事は何も出来なかったような・・?(笑)
DSワンコは何か芸するのかな?
by ちびそら (2008-03-16 22:12) 

ミラノ

DSのシェルティは色んなことしますよ~
お手はモチロン...逆立ち...ジャンプ...
チンチンしたままグルグル回ったり...
ホントのワンコってこんな事するのかな?
やっぱりゲームですよね~



by ミラノ (2008-03-17 21:12) 

ちびそら

>ミラノさん
逆立ちは無いにしても、TVとか観ていると結構面白い芸をするワンコでてきますよね~^^
みんな飼主に褒めてもらいたかったり、オヤツが欲しかったりで、一生懸命♪、ワンコってほんと健気です^^;
DSのあの子犬はシェルティだったのか?
by ちびそら (2008-03-18 15:41) 

ゆう

そらちんの顔~!!!
すごい困ってるよね?
・・・そりゃ、困るよねぇ(笑)
でも、そういううーちんもできない。
まず、鼻の上にオヤツを乗せさせてくれない。
自分に近づいたオヤツは絶対食べる!みたいな(笑)

by ゆう (2008-03-24 16:35) 

ちびそら

>ゆうさん
お熱は下がりましたか~?
フフ、うーちんはそんなキャラだよね(笑)
うーちんらしくって、微笑ましいっす♪
by ちびそら (2008-03-24 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

時期です 08-03-13ミニの事 08-03-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。