SSブログ

暑がり寒がり 08-02-07 [ワンコ全般]


あれま~、やっとこの前の雪が融けたと思ったのに、朝起きたらまたうっすらと積雪が・・・
昨晩は雨だったのに、寝ている間に雪になったのでしょうかねえ・・


今度の土曜日も、またしっかりとした雪になるって予報だし・・
まったく今年の冬は寒いっすね~・・


そんな寒い朝の味方!
超強力ガスファンヒ-ター♪・・・の、前に鎮座するお二人さん^^;

これ、冬の間は毎朝必ず!の光景です(笑) ず~っとこうしてます^^
この位置はかなり暑いというより熱いんですけどね~・・
(人間じゃ、ちょっとキツイ熱さ・・なのヨ^^;)


当然、暑がりそらちんは近づきません^^

「あたち、外行きたいからここ開けて~」


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

o-keiママ

よく降りますね^^;
昨日の夕方かたの雪・・朝うっすら積もってましたものね^^;
土曜日・・雪が降るなら・・まとまった雪って!!
どうなんでしょうね^^
そらちん^^今週も雪食べれるかもよ・・(爆^^)
ストーブ前の光景^^可愛いですね^^
かなり大きいファンヒーターですね^^
かなり・・熱そうですね^^;
by o-keiママ (2008-02-07 18:52) 

RYUSYO

あら・・・うちの方はつもらなかったです^^;

ぱるも暖房器具の前にどっしり座ってます
・・・やけどするかも・・・と思いどかしたりしてます^^;
by RYUSYO (2008-02-07 21:25) 

まお

暑くなると微妙に座りなおしたりするんですよね~^^
by まお (2008-02-07 22:01) 

ちびそら

>o-keiママさん
ウチの方、寝る頃はまだ雨だったんで、朝起きてビックリでした。
もう雪は、1回降ればいいやって感じなんだけどな~・・
そらちんは嬉しいかもしれないけど・・・
このファンヒータ、ほーんと強力なんで、朝専用なんです(笑)

>RYUSYOさん
ばるちゃん、短毛だから直接な感じだよね~^^;
ほんとヤケドしそう・・気持分かります^^

>まおさん
もっと近づいて座ってる日もあるんだけどね~・・・
それがね~・・結構ずーっと、同じ姿勢なんだよな~
体、さわると熱いもん^^;^^;
by ちびそら (2008-02-07 23:31) 

寝ぼすけ

寒いのは分かるけどー
さすがに 近過ぎない??
そらちんは お外派 なのね♪
by 寝ぼすけ (2008-02-07 23:45) 

ちびそら

>寝ぼすけさん
いやいや、この日はまだまだいい方なんですよ~^^;
この半分ぐらいの距離が普通なんです^^;
そらちんはね~、おうち派(笑)
おうち大好きです^^外に出ても、すぐ家に入りたがります^^;
by ちびそら (2008-02-08 01:02) 

小梅

二人?の後姿かわいい
毎朝の光景なんてかわいすぎます。
by 小梅 (2008-02-09 00:50) 

すごーい。また降ったんですねー
なんて、うらやましい!

ファンヒターの前、ランが、焼けるよ!と言うくらい
近づいて座っていたことがありました。
年がたつにつれて、そんなことはなくなりましたが
今は、ココが焼けそうです。
by (2008-02-09 01:07) 

ちびそら

>koumeさん
はは、毎朝見慣れちゃってると、どぉってことないんですけどね(笑)

>ひまわりさん
きっと明日もまた降るよ(笑)
ファンヒータの出口、ほーんと焼けるほど熱いですよね^^;
これ、大容量なんで特に強烈です^^;
by ちびそら (2008-02-09 02:01) 

超寒がりのサンディは、お二人の真ん中でヒーター満喫だなっ !
by (2008-02-09 08:49) 

ちびそら

>うろちいさん
サンディちゃん、ほんとにゴールデン?って感じですよねえ^^;
このうしろには、コタツもおいてあるので、体はコタツ・顔はヒーターなんてのが最高なんでない?(笑)
by ちびそら (2008-02-09 17:54) 

ミラノ

お二人さんの気持ちわかるなぁ
寒い日は同じくガスファンヒーターの前から
全然 動かないです...
時々 アチッチィ~と...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
by ミラノ (2008-02-10 21:13) 

ちびそらさんの言ったとおり
また雪になりましたね。

くりぼうはファンヒータの前で鼻が乾いちゃうよ

マックスはファインヒータの吹き出しが苦手みたいで
大好きなおもちゃがヒータの前に行っても
遠くからワンワン吠えるだけで取りにいかないです。

そのかわり、どこ行ったかなって時は
だいたいコタツの中。
by (2008-02-12 18:11) 

ちびそら

>ミラノさん
時々 アチッチィ~と...は、近すぎでしょうが~?
それじゃほんと、お二人さんと同じだよ・・(笑)


>マックスさん
そうそう、鼻も乾くんだけどそれよりも、よく目が平気だな~ってちょっと心配になります。
人間だったら、そばで目を開けていられないんだけど^^;
マックスくんはコタツが好きなんだよね。
ネコ犬ね・・♪
by ちびそら (2008-02-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2008-02-04お引越し 08-02-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。