SSブログ

2匹の関係 07-12-28 [くり坊]

甘えん坊のくり坊も、やっぱり男の子なんですね~・・
我家では、結構、頻繁な光景です。
特に、夜になると・・・(笑)

 ヨイショ!
 ちがった、こっちだ・・
 うりゃ、うりゃ・・(笑)

くり坊には何でも許すそらちん・・・、諦め顔です^^;


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

SUN

^^アハハ~^^そらちん~^^;あきらめ顔^^
  くり坊ちゃん~^^ やっぱり^^男なのね~^^
  SUN家のSUNは女の子なのに^^;
  くり坊ちゃんと同じ事^^;ママにします^^;
  やはり^^夜だけ^^しかも何故かリラックスタイムに^^;
by SUN (2007-12-29 07:28) 

きゃはは、そらちん、大人だなぁ。
サンディはなぜか上のお兄ちゃんにだけ・・・いたします。
by (2007-12-29 11:23) 

ミラノ

く、くり坊...☆=>=>=>(+_+。)
by ミラノ (2007-12-29 15:21) 

まお

ウチのお嬢さまも、ボクちゃんに馬乗りになってます~^^;
by まお (2007-12-29 22:56) 

ちびそら

>SUNママさん
くり坊、夜になるとスゴイんです^^;
この前なんか、めいちゃんにも挑んでました。
すぐ高い所に逃げられちゃうんだけど、一瞬捕まえることもあったりして^^;
SUNちゃん、女の子なのにねえ?
もちろん、そらちんは誰にもやらないよ(笑)

>うろちいさん
あれ?サンディちゃん、男の子??だっけ?
きっとお兄ちゃんはフェロモン出してるんだな・・・
人間の女の子も寄ってくるのかな~?(笑)

>ミラノさん
そ、そんなに引かないで~・・・(笑)
オス犬飼っていれば、日常茶飯事な光景よ^^;

>まおさん
あれま、どこでも同じっすね・・
ボクちゃんも、エライね^^
by ちびそら (2007-12-31 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。