SSブログ

ひつじサンタ 07-12-27 [こども]

 そらちん、見えない~^^;

今更ですけど・・・クリスマスも終っちゃいましたね~
子供が大きくなっちゃうと、たいしたイベントもなく、ちょっと寂しいかな~・・・
一応、二人でケーキだけは食べたんですけどね^^;

先日、上のお兄ちゃんがクリスマスプレゼントを持って夕飯を食べに着たんだけど、
その中のひとつ・・・
 ひつじサンタさん♪


背中を押すと、しっぽを上げて、おしりの穴からうんちょをします(笑)
食べられるうんちょです^^;

ふんばっている顔つきが、また笑える・・・^^
押し具合によって、2,3個大量うんちが出ちゃったり・・・ちょっと、フンずづまっちゃったり・・
結構、皆で笑えた一品でした^^

 

うちのお兄ちゃん達、今は二人とも家を離れています。

左、上のお兄ちゃんの部屋・・、右、下のお兄ちゃんの部屋・・・
普段は両方空き部屋なので・・・
左はめいちゃんの部屋、右はたまちゃんの部屋になっています。
・・・・半分ウソです(笑)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

salty

娘は小学生ですが、サンタの正体を知ってしまってからの味気なさ はあります。
by salty (2007-12-28 11:38) 

SUN

^^アハハ~^^羊サンタ^^笑えます~^^
  どこで見つけてきたのかな~^^?^^
  お味は~?^^
  お兄ちゃんのお部屋^^日当たりよくって^^
  いい感じ~^^ 日向ぼっこ^^ イイですね~^^
by SUN (2007-12-29 07:30) 

お二人でのクリスマス !
いいなぁ・・・。あはは。
by (2007-12-29 11:22) 

ミラノ

羊サンタ、可愛くて面白い...
食べられる・・・って何かな? 興味津々...
めいちゃんと、たまちゃん日向ぼっこで暖かそう。
by ミラノ (2007-12-29 15:19) 

ちびそら

>soltyさん
いやはや、soltyさんにはこんなくだらない内容でお恥ずかしい^^;
そうですね~、そんな時期ありました・・・
子供は3歳までに親孝行を終える・・って言いますからね(笑)

>SUNママさん
笑えるでしょ^^
実際やると、もっと笑えるんだな~これが・・^^

>うろちいさん
なに、その笑い・・^^
すぐそのうちに、そうなっちゃうよ~(笑)

>ミラノさん
中身はチョコビーンズのような・・?
でも、ちょっとしか入っていないから、すぐにうんち切れになっちゃいそうだよ^^;
ニャンコは日向ぼっこが大好き♪
by ちびそら (2007-12-31 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。