SSブログ

お兄ちゃん、大好き 07-12-20 [そらちん]

そらちんの大好きな大学生のお兄ちゃんが家に帰ってきています。

お兄ちゃんが帰ってきている時は、毎朝部屋に入っていき、
おはよう♪のご挨拶をするそらちん・・・

今日は起きてくれませんね~^^;

そらちん・・・、お兄ちゃんが戻っていっちゃった後も、何日かは
毎朝部屋に行って、お兄ちゃんを探しているんですよ~

いないと、ちょっと寂しそう・・・
こんな感じにね^^


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

jewel

切ない~~ 可愛い~~
犬ってこういうところが
最大の魅力ですよね^^
by jewel (2007-12-22 11:02) 

お兄ちゃんの香り残ってるしねぇ・・・そらちん、かわいいぞ !
by (2007-12-22 16:37) 

ちびそら

>jewelさん
そうですよね~・・
お兄ちゃん、たま~にしか帰ってこないけど、ちゃんと覚えていて、帰ってくるととても嬉しそうです。

>うろちいさん
いなくなって何日かは部屋にのぞきに行くんですけど、そのうち行かなくなるんです・・
残り香も消えていくのかな?(笑)
by ちびそら (2007-12-22 19:32) 

お兄ちゃんっ子なんですね。そらちんにそこまで愛されていいなぁ・・。
あ~なんだか、しんみり。
by (2007-12-22 21:17) 

o-keiママ

相変わらず^^そらちん^^きゃわいい~~です^^
お兄ちゃん^^大好きなのね^^
お兄ちゃんが帰った後がかわいそうだけど・・
お兄ちゃんもこんな可愛いそらちんが待ってたらすぐ帰って来るね^^
by o-keiママ (2007-12-22 22:45) 

ミラノ

そらちん、お兄ちゃんと一緒にパソコン見てるね...
横顔が可愛いです。
お兄ちゃんが帰っちゃうと寂しいのね。
帰るときに後を追ったりしないの?
って子供じゃあるまいしそんな事はしないかな。
by ミラノ (2007-12-23 21:42) 

RYUSYO

そらちん♪かわいい~♪

お兄ちゃん帰ってしまってそれに気づいた時って
そらちんどんな気持ちなのかなぁ・・・。

お兄ちゃんいないよぉ(涙)(涙) って感じかな。。
by RYUSYO (2007-12-24 00:20) 

ちびそら

>ボンボンジュールさん
そらちん、普段はお父さんっ子なんだけどな~・・?
やっぱり、お父さんはボスだからかな?
そらちんにとって、お兄ちゃんは同等のお友達なんだろうと思う^^

>o-keiママさん
ううん、全然帰ってこないよ(笑)
一年にほんの数回・・・、特別用がなきゃ帰ってきません・・って、そりゃそうだよね^^;
でも、そらちんはちゃ~んと覚えているんだよな~^^

>ミラノさん
はい、子供じゃないんですから(笑)
パソコンにも興味はないと思う・・(笑)
多分、食べ物ねらいだな。
しばらくぶりに帰ってくると、とても嬉しそうだよ^^

>RYUSYOさん
朝だけは、何日か探しているみたいだけどね、そのうち諦めちゃうみたいだよ。
あまり深くは考えてないでしょ?(笑)
by ちびそら (2007-12-26 00:16) 

SUN

^^そらちん~^^お兄ちゃん命なんですね~^^
  SUNはね~じいちゃん大好き^^やっぱり匂いが残っている
  間は^^その匂いを嗅いで^^シッポふってます^^;(笑)^^;
  そらちん~お兄ちゃん^^起こして^^起こして~^^
  ずっといてくれるといいのにね~^^
by SUN (2007-12-26 08:09) 

寝ぼすけ

お兄ちゃんに べったり〜 って感じですね
兄妹みたい〜(〃▽〃)♪
by 寝ぼすけ (2007-12-26 16:48) 

ちびそら

>SUNママさん
SUNちゃん、おじいちゃんにも可愛がられているんだね~♪
そらちんは若い子が好みらしいよ(笑)
じーちゃん、来ると吠えてるし(笑)最初だけだけどね^^;

>寝ぼすけさん
兄妹ね~・・、そらちんもきっとそう思ってるんだろうな^^
お兄ちゃんが居る間は結構ベタベタしてるよ^^
by ちびそら (2007-12-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

日没 07-12-16暗いです・・07-12-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。