SSブログ

つまらない、お散歩 07-06-10 [プチお出掛け]

午後から雨の予報だったけど、結局夕方一杯まで降らず終いの週末・・・
ちょっくらお買い物にお出掛け。



雨だったら車に待たせておく予定だったけど、降りそうもないのでワンコも同伴・・・
かーちゃんがお店を回っている間、人の少ない所に移動して、ベンチでま~ったりと過ごしたよ~^^
陽射しも無い上、海っぺただったので、涼しくて気持ちい~い時間でした^^


そらちんも、たまにとーちゃんの周りをウロウ~ロと、セルフ散歩?(笑)


でもね、そらちんがこうしてウロウロするのは、飽きちゃっている証拠(笑)
もう、つまらないから、どっか他に行きたいんだけど、とーちゃんが動かないから、
しょうがなくウロウロ、ウロウロ・・・(笑)

大体ね、基本的にそらちんは、あまり知らない所のお散歩は好きじゃない・・・
近くに自分の車があれば、すぐ車に戻りたがるもんね(笑)

この日もいいかげん時間が経つと・・・

いかにも、「ね~、もう帰ろうよ~・・」 って顔でしょ?(笑)

お買い物の方は、衝動買いを含め、かなり散財してしまった!^^;
やっぱり、見るとダメね・・・^^;
お金のないときゃ、ジッとしてるに限る(笑)



nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

おや、ここはコートダジュールじゃないですか !
そらちんのウロウロぶりがかわゆいっ。
by (2007-06-10 20:01) 

あっしゅ

そらちんのセルフ散歩とってもかわいいね!
いつ見てもおりこうさんで羨ましい
家も夕方近くを散歩へ行ってきました。涼しくて気持ちよかったね♪
お買い物...そらちんも何か買ってもらったのかな??
by あっしゅ (2007-06-10 21:18) 

ミラノ

今日は午前と午後とではお天気が全然違う。
気持ちよさそうなお店街ですね。
海っぺりならなおさら...
リードを持ちながらのセルフ散歩...
おとーちゃんも一緒に散歩って顔にも見えるけど。
by ミラノ (2007-06-10 21:30) 

相変わらずそらちんかわいいな♪
札幌は「よさこい」で混みこみでした。

知り合いの家のゴールデンちゃんのスペシャルショットを戴いたのでupします♪
お時間あれば見に来てください☆
by (2007-06-10 22:05) 

Cocoa母ちゃん

可愛いね~そらちんU*^ェ^*U
お口にりーど入れて、、、フッフッフン!
我が家にもいますよ~~~
リードをもって後からのっさのっさやってくるおじさんが !!
by Cocoa母ちゃん (2007-06-10 22:36) 

SUN

^^そらちん~^^かわいい~^^ 
  待ちぼうけは辛いよね~^^;
  いいな~^^お買い物^^ アウトレット?ですか~?^^;
  安いと思っても^^;結構買っちゃうと^^;安く上がらないんですよね~
by SUN (2007-06-10 23:19) 

ちびそら

>うろちいさん
はは、うろちいさんに分かってもらえて良かった^^
よっぽど、コートダジュールって書こうとおもったんだけどね(笑)

>あっしゅさん
いや、可愛さじゃ、あっしゅくんに負けるよ~^^
そらちん、4時間以上付き合わされた中で、もらえたのは水道の水だけでした^^;

>ミラノさん
今日はそうだったね・・午前中カミナリゴロゴロ!、午後は晴れてきたし・・
昨日も午後雷雨とかいってたのに、結局夜になるまで降らなかったんだよ~

そうなの・・、早く歩こうよ~って、催促してるんだよ、きっと^^;


>チロルさん
お祭り?・・、
そっちは天気良かったんでしょ~?
こちら、もうすぐ梅雨入りだよ~^^;、梅雨、無くていいね~

これから、見にいくよ~♪


>Cocoaマミさん
えへ?、例の〇〇おじさん?(笑)
ゴルは何でも優しくくわえるよね~^^
水鳥を傷つけない習性からかな~?

>SUNさん
ハイ、毎度お得意のベイマリ(笑)
でもね、最近どっぷりユニ〇ロ慣れしちゃってるもんで、
アウトレットといえど、みんな高く思えちゃって^^;^^;
特にあっしの好きなティン〇ーは、元が高い^^;(笑)
by ちびそら (2007-06-11 00:43) 

o-keiママ

そらちん~ホント可愛いです~メロメロのo-keiママです^3^
今度そらちん~o-keiママのお家にお泊りに来ない~^^;?
おいで~おいで~と怪しいおばちゃんですかね~^^;
オシャレなところですね~^^
我が家の近所にもアウトレットありますがイマイチです^^;
by o-keiママ (2007-06-11 20:00) 

ちびそら

>o-keiママさん
レンタルドックしようか?(笑)
でも、そらちんは異常に自分の家が大好きな子だからな~・・
お泊り出来るかな~?
by ちびそら (2007-06-12 11:34) 

sweetpie

いつも思うけどそらちんってホントおりこうさんでかわいいですね
うちのぶうすけはリード(ノーマルの長いやつです)はなすと邪魔なんでしょうね、くわえてはしゃぎまわります、走り回ったりジャ~ンプでからみついてきたり!^^;
かわいいかわいいとちゃんとしつけてない飼主さんの責任ですね・・・
飼主ってだぁれ~?・・・・・      ハイ、反省・・・・・・
by sweetpie (2007-06-14 00:02) 

ちびそら

>くっきぃさん
そんな無邪気でやんちゃなぶうすけちゃんも可愛いんだよね?
きっと・・・(笑)
そらちんはね~・・、成犬になるまでは、アメとムチでめちゃめちゃ厳しく育てました^^
by ちびそら (2007-06-14 23:48) 

ゆう

ゴールデンは、やさしく咥えるのか・・・?
じゃ、やさしく咥えられない私は・・・・・ブツブツ
うーちんも自分のリード咥えて寄ってきますよ^^
お散歩のとき、自分で準備してくれるとありがたいのだけど、それはしないみたい(笑)
そらちんみたいに、かわいく運んでくることもなく、暴れながらリードをあわてて咥えて、ヨダレダラダラの状態で私にくれるのですが、くれたとたん、そのリードを奪い返そうとして、また大暴れ。何がしたいのかわからないです(笑)でも、それもかわいいんですよねー(笑)(笑)
by ゆう (2007-06-15 12:34) 

ちびそら

>ゆうさん
前、ハスキーのお友達がいたんだけどね、その子はゴムボール咥えるとすぐ、プシューってパンクさせちゃっていたのよ・・
ゴールデンってパンクさせないでしょ?
だから優しく咥える習性なのかな~?って思ってるんだけど?
実際何でもそっと咥えるし・・そらちんも、前のちびちゃんもそうだったよ。
うーちん、引っ張りっこして遊んでほしいんだよね?(笑)
はしゃぎようが目にうかぶ・・(笑)
by ちびそら (2007-06-15 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。