SSブログ

手抜き・・・07-05-20 [プチお出掛け]

海・・・



山・・・




湖・・・



水族館も・・・


何の予定も無く始まる休日・・・
ちょっと家の事をやったり、ウダウダしているとすぐに午後になっちゃうんだよね~^^;
今日もそんな感じだったんだけど、このまま一日が終るのもな~・・ってな感じで急遽お出掛けする事に・・
まあ、写真のような流れでした^^;^^;
半日だった割にはとても楽しめたよ♪ お天気も良かったしね♪
いろいろ書くことはあるんだけど、全て省略^^;の、超手抜き記事です。

明日も朝っぱらからテニスの試合がぁ~・・・
もう、早く寝なくちゃ、寝なくちゃ・・^^;^^;





nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

うわ~~、きれいですね~~。ってここはどこ?
急遽お出かけしたってことは、近場ですか?
海・山・湖・水族館・・・半日で行けるなんていいなぁ。
そらちんも笑顔ですね!
今日はテニスの試合、頑張ってくださいね~~!
なんだかテニス、久々にやりたくなってきましたっっ。
by (2007-05-20 11:30) 

ボンボンジュールさんに同じっ !
海・山・湖・・・水族館付き。
うらやましすぎです。
今ごろ、テニス三昧でしょうか・・・。
日焼けにはお気をつけあれ ! 明後日ぐらいの筋肉痛もね。
by (2007-05-20 13:18) 

RYUSYO

海綺麗~~~☆
山 マイナスイオ~~~ン☆
湖 癒される~☆

ん!!?
ちびそらさんですか?
あ!どもども (^-^)ノ

水族館 エサあげた~い (^^♪
テニスの試合がんばってください。
by RYUSYO (2007-05-20 13:31) 

SUN

^^ほんと~^^;もう午後になっちゃった~^^;
  テニスの試合^^かな?^^
  海に山^^しかも湖^^そして水族館^^
  そらちんも^^楽しかったでしょうね~^^
by SUN (2007-05-20 15:06) 

寝ぼすけ

空の青さと木々の緑が キレイ〜(〃▽〃)いいなぁ♪
ワタシは 今日は日曜だけど おシゴト中…(をサボリ中〜)
今日は 良過ぎるくらい天気いいですね〜
テニスの試合 どぉでした〜?
by 寝ぼすけ (2007-05-20 16:53) 

あっしゅ

海と空の青、山の緑...とっても鮮明で綺麗な色ですね♪
そう~~~それは私の苦手な暑い夏(^_^;)
ちびそらさんの大大好きな夏が近づいてる証拠だわん( ̄▽ ̄)V
by あっしゅ (2007-05-20 21:21) 

ちびそら

>ボンボンジュールさん
う~ん・・県内を近場といえば近場?
だからボンボンジュールさんにも近場だよ(笑)
海沿いの道で箱根まで行ってきました♪
湖は芦ノ湖だよ~ん。

>うろちいさん
うろちいさん所からだって、高速使えばすぐでしょう?
はは、テニスで筋肉痛にはなりません(笑)
いつも使っている筋肉だからね♪
違う運動したら筋肉痛だね・・でも次の日に(笑)

>RYUSYOさん
写真で癒されてもらえたかな~?
はい、顔分かんないですけど、ちびそらさんです・・ども(笑)

>SUNさん
でしょ?、前日から計画しとかないと、すぐ午後になっちゃうんだよね~^^;
で、なんとなく休みが終っちゃうと英気も養われないので、急遽お出掛け♪
やっと最近は丸1日休めるようになってきました^^

>寝ぼすけさん
やっぱり天気が良いと風景も綺麗だよね~^^
今日もいい天気だったのに、お仕事だったなんて、ご苦労さんでした。
テニス、今日は勝ったり負けたり・・
まあ、こんな時もあるわさ^^;朝っぱらは体も動かん^^;

>あっしゅさん
良かったよ、あっしゅさんコメントしてくれて(笑)
何を隠そう、最後の写真!、数ある水族館の写真の中でコレを選んだのは
エサのバケツの名前に「あっしゅ」って書いてあるからなんだよ~♪
アザラシ君の名前♪ 珍しいでしょ~
ちょっと、嬉しくなっちゃって写真撮っちゃったんだよ~♪
by ちびそら (2007-05-21 00:58) 

あっしゅ

あ~~~~~~~~~~~~~!
ほんとだぁ全く気付かなかった(^_^;)
でもでもでも....超~~~~~~うれしい♪
ちびそらさんありがとうね( ̄▽ ̄)V
by あっしゅ (2007-05-21 07:21) 

ミラノ

凄~い、海から山までですね。
神奈川県は良いですね。
家からだと、どちらかにしないと...
by ミラノ (2007-05-21 12:51) 

ちびそら

>あっしゅさん
ちょっと小さくて分かりずらかったね~^^;

>ミラノさん
言われてみれば、神奈川県、海有り、山有り、湖有りだ・・
海も見慣れちゃってるけど、うんと内陸の人は、「うわ~、海だ~♪」ってな感じなんだろうな~・・・
今回、海は見ただけなんだよ^^;
by ちびそら (2007-05-22 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。