SSブログ

残念ショー 07-03-14 [雑記]

ドラリオン、東京公演・・・
今日の為に、何ヶ月も前からチケット取ってもらっていたのに・・・
たのしみにしていたのに・・・



とても行っている暇が、無かった・・・ ショック!
何で合わせたように、超忙しくなるかな~~
くやぴーーー


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

でぇ〜〜〜。
残念でしたねぇ。お送り頂けば替わりに参りましたのに・・・。
でも、お仕事、頑張って下さいませ。
by (2007-03-14 00:31) 

ひめ

残念だったねぇ‥

アザも無事に薄くなりました。
by ひめ (2007-03-14 00:36) 

ちびそら

>うろちいさん
ったく、残念っす。
久しぶりに都会に行けると思っていたのに(笑)

>ひめ
あれ、おそいのね。朝早いんだから早く寝ないと・・
お肌が・・
by ちびそら (2007-03-14 01:16) 

SUN

 悔しい~!!!なんで~!!! は~・・・
 残念すぎます!  またチケット取って、
 行きましょう~^^;
by SUN (2007-03-14 15:43) 

お仕事お疲れ様です!
せっかく楽しみにしていたのに、本当に残念ですね・・・。
年度末だから??
前記事のそらちんの顔にやられちゃいました~~!
お体を壊さないでくださいね。
by (2007-03-14 20:22) 

ちびそら

>SUNさん
悔しいから、もう行かない! な~んてひねくれたりして・・(笑)
最近ほんと何処にも出掛けてないんですよぉ~~~
仕事の打合せに行くのが唯一の遠出?(笑)

>ボンボンジュールさん
ご無沙汰してまっす。
運動不足で不健康極まりない生活が続いているんだけど、
体はなかなか壊れないんですよぉ~・・(笑)
でも、ありがとん♪
by ちびそら (2007-03-16 00:47) 

shimy

うわーそれはもったいないー!!
残念でしたね…

確定申告、お疲れ様でした!
僕は追加納税でしたよ。。。
by shimy (2007-03-18 23:55) 

mogumogu

ちびそらさん、お忙しいんですね~~
あぁ~チケットが・・・・・・。><
年度末はなんだか慌しいです・・。
by mogumogu (2007-03-19 18:55) 

ちびそら

>shimyさん
あれま、追加納税だなんて、随分と稼いでいらっしゃるようで・・・(笑)

>mogumoguさん
自分の仕事、年度末は全然関係ないんですけどね・・・
あまり暇でも困るし・・、ちょうど良い具合にはなかなかいかないもんです^^;
by ちびそら (2007-03-20 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

貧乏暇なし 07-03-12日曜日 07-03-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。