SSブログ

貧乏暇なし 07-03-12 [そらちん]

忙しい~~ぃ・・・(>_<) です^^;
blog更新も皆様へのご訪問も、すっかり放置状態で・・はっっはっは・・・^^;^^;
そのうち落着きますんで、暫しのご猶予を orz


「とーちゃん、最近遅くまで仕事してるし、お休みもあまりないし・・・・
どこにも連れて行ってくれないし・・・、あんまり遊んでくれないし・・・ブツブツ・・
あたしも最近寝てばかりで、なんだか運動不足だわ~~ん」


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

頑張るとぉちゃんにエールのナイスです。
今時期、どこも忙しいんでしょうか?
私も最近忙しくて、特に今日は忙しくて参りました。。。
by (2007-03-13 00:58) 

RYUSYO

(((((o≧▽≦)oアキャッキャかわいい~~~!!
もぅ~ナイスショット ▽・ェ・▽ノ""ワン♪
最近~ちびそらさん来ないなぁ・・・って今日思ってたんだよぅ。
忙しいんですね^^
病気じゃないなら安心です(o・ェ・o)~
落ち着いたら、いっぱいいっぱいクリ坊の写真希望☆☆(笑)
by RYUSYO (2007-03-13 01:35) 

そらちん、マリンちゃんと遊んであげて ! !
とーちゃん、忙しい・・・。

・・・そらちんの手が・・・かわいい。
by (2007-03-13 06:58) 

Cocoa母ちゃん

そらちん、、、本当に「あたちたいくちゅだわん」といってるよお~ (≧m≦)
年度末でこっちもお仕事で寝不足、、、
ちびそらさん、、体調を崩さないようにね!!!
ところでひとつ気になることが、、、
ソファの左上からブラリンと伸びてるお手手、、、だれの(。。??)
by Cocoa母ちゃん (2007-03-13 12:26) 

寝ぼすけ

そらちん しょぼくれた表情も かわいいね〜(笑)
by 寝ぼすけ (2007-03-13 14:19) 

カイ

そらちんの顔、かわいすぎますよ〜!!
なでなでしたくなっちゃいますね
by カイ (2007-03-13 16:36) 

SUN

^^そらちんのお顔^^物語っていますね~^^
  とーちゃん^^頑張って^^って^^そらちんが言ってますよ~^^
  
by SUN (2007-03-13 23:35) 

ちびそら

皆さんコメントありがとう&ご訪問ご無沙汰でスミマセン^^:


>チロルさん
チロルさんも忙しいっすか?
体、こわさないように頑張ってね~~。

>RYUSYOさん
あれま、思い出してくれて光栄(笑)
ほ~んと、ご無沙汰でスンマセン^^;
余裕ないんっス。

>うろちいさん
お久しぶりっす。
マリンちゃんの所、行く暇無いんです~~(>_<)

>Cocoaマミさん
すっかり、ご無沙汰で・・^^;
自分も寝不足・・でもそれが普通になってきちゃってます。
今は気が張ってるからいいけど、暇になったらどっと疲れが出るかも(笑)
ブラリンお手手はただのぬいぐるみだよ。生ではありません(笑)

>寝ぼすけさん
最近、しょぼくれっぱなしよ^^;
暇になったらお出掛けしてあげなきゃ・・

>カイさん
かわいいっすか~??
飼主的には、そうでもないんだけど・・
日常すぎて・・(笑)

>SUNさん
いやいや、そらちんはそんな事思っちゃいないね(笑)
でもね、ワンコはいつだって健気です。
こんな時でも文句ひとつ言わず・・・言えないっか(笑)
by ちびそら (2007-03-14 00:33) 

ミラノ

そらちんのつまらなそうな顔...
ちびそらさんのブログUPがないと
私もツマラナイ...って言うか、そらちんやくり坊の
可愛い顔が見たいんですけどね!
by ミラノ (2007-03-17 16:01) 

ちびそら

>ミラノさん
はは・・・、当分つまらなそうな顔が続きそうな・・・^^;
by ちびそら (2007-03-18 21:20) 

shimy

この顔を激写しただけで価値ある記事ですね!
カラダに気をつけてください!
by shimy (2007-03-18 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。