SSブログ

トナカイさん 06-12-11 [そらちん]

かぶり物、第2弾♪
本人(犬)の迷惑省みず、飼主のエゴ炸裂(笑)

            
          きょうはトナカイさんですか~?^^;
          まあ、たらこちゃんよりはマシかしらね~


はいはい、早く写真撮っちゃって~

                
                いつまで付けてるのかな~・・?
                これじゃあ、トナカイさんのお食事みたいだよ~


ふう・・・、やってられないわね~・・・フテネ・・

 

//////////////////////////////////////

 

そして、今日のおまけ・・・

                

                ほ~んと、いい歳して、ゴメンナサイ orz

 


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

SUN

^^今日のオマケ^^にNice!です^^
  そらちんに、負けじと^^ 可愛らしいポーズで^^ アハハは~^^
  あきれて、そらちんが、ふて寝するの、わかりますよ^^
  くり坊版は、ないんですか~? 小さいから、被り物は大変かな?
by SUN (2006-12-12 09:30) 

カイ

そらちんのトナカイさん
可愛いですね〜^^
とっても似合っていますよ!!

もちろんおまけも似合い過ぎです(笑
by カイ (2006-12-12 09:50) 

Cocoa母ちゃん

ウフッフッフッ、、、おまけにnice×100 (^000-)
そらちんも本当にお似合いよU^ェ^U
次は何かな~~~~
楽しみ楽しみ!!!
by Cocoa母ちゃん (2006-12-12 10:18) 

トナカイ似合ってますよ~~!そらちんも、ちびそらさんも!!
これはワンコ用なんでしょうか?それとも人間用??
角に付いてる鈴が、ちびそらさんが動くと共に鳴っているのかと思うと
面白すぎる~~。いや~本当に似合ってますですっっ。
by (2006-12-12 15:08) 

jewel

ちょっと迷惑そうだけど
ちびそらさんが楽しんでるから
そらちんも嬉しいのでは?
by jewel (2006-12-12 17:46) 

ひめ

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そらが可哀想・・。
飼い主さん・・・。はぁ。。。
by ひめ (2006-12-12 23:22) 

sweetpie

そらちん、やっぱかわいいっ!
おまけの方は・・・???
かわいい、ということに・・・(笑)      
by sweetpie (2006-12-13 00:16) 

ノールママ

こんなトナカイさんが来てくれたのかな?(笑
by ノールママ (2006-12-14 00:36) 

ミラノ

そらちん、トナカイさんも可愛いです。
おまけも...nice
おまけ たらこバージョンも見たい(・_・;
by ミラノ (2006-12-14 21:23) 

ちびそら

ちょっと忙しくて、遅れちゃいました。ゴメンちゃい^^;


>SUNさん
ハハ・・、とりあえず、ありがとう^^;
くり坊は小さすぎて無理でした。こういう人間用が使えるのも大型犬ならではですよね^^

>カイさん
そらちんは毛色からしてそのまんまですからね~♪
おまけは、おまけですから・・^^;

>Cocoaマミさん
おまけなのに、nice、100もくれるの?
うれしいな(笑)
次はないです^^;

>ボンボンジュールさん
そういや、チリンチリン鳴ってた・・(笑)
いや、そんなに似合ってると強調されてもな~・・それでいいのかな??
これ、一応人間用・・・兼、大型犬用(笑)

>jewelさん
そういうことにしておいて^^;

>ひめ
・・ったく、こういう事には、すかさずつっこんでくるのね(笑)

>くっきぃさん
はいはい、かわいくないのは自分が一番わかっておりやす^^;

>ノールママさん
すいません、門くぐったんだけど、やっぱり引き返しちゃいました^^;

>ミラノさん
おまけは、ヒンシュクもんですので、これ以上はやめときます^^;
by ちびそら (2006-12-14 22:06) 

RYUSYO

u▽^ェ^▽u そらちん かわいい~~~(≧∇≦)ъ

おお!!おまけ画像にナイス!!φ(。。)ポチッ!
u▽^ェ^▽u かっこいいわん!
by RYUSYO (2006-12-17 21:02) 

うひゃひゃ !
そらちん、お鼻は真っ赤じゃなくちゃねっ !
ちびそらさんも・・・・。
by (2006-12-17 21:11) 

ちびそら

>RYUSYOさん
そらちん、かわいいっすか~?ありがとん♪
自分的にはいまひとつなんだけどね~
おまけにniceもありがとん^^;^^;
どうみてもかっこいい図柄じゃないんですけどぉ~・・?

>うろちいさん
えへ~?、そこまでやらなきゃダメ??(笑)
by ちびそら (2006-12-17 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。