SSブログ

夕方の公園 06-10-20 [ワンコ全般]

そらちんの夕方のお散歩公園
何度も書いているけど、ココ、ほ~んと人がいなくて、ワンコにとっては素晴らしい環境の所♪



ここで、いつも
 くり坊も・・・

 そらちんも・・・


おもいきり、ボールを追いかけて走りまわっているんです~♪

そらちんとくり坊だけの貸切~♪って事も多かったんだけど、最近は結構ほかのワンちゃんたちも集まるようになってきて、ワンコ同士で遊ぶ事も・・・

そんななかでの1コマ・・・

そらちん、モテモテです
いくら小型犬に優しいそらちんでもウザ過ぎ~?
あまりシツコイと、一喝されますよ~(笑)




nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。