SSブログ

かわいいけど・・ 06-06-17 [ワンコ全般]

ショッピングセンターとかに買い物に行くと必ず覗いてしまう、ペットショップ・・・
なんたって子犬は可愛いし、見る分にゃタダだからね(笑)
特にゴールデンの子犬がいたりすると、ず~っと見てしまう。


どの子も、いい飼主さんのもとで幸せな犬生を送れる事を願うばかり・・・
いつ行っても売れ残っている子がいると、ちょっと心配(^^;)
最後はどうなっちゃうんだろ・・・?


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

ほんとに・・・。
かわいらしくって、みあきないですよねぇ。
みんな、素敵な一生をと願っちゃいますね。
by (2006-06-17 05:14) 

ゆう

私も必ずペットショップは覗きます^^
そして、やはりゴールデンの仔犬がいると見入っちゃいますよ^^
仔犬の動きって、特徴的で、ほんと、ほんと見飽きない!!
一生愛してくれる、あたらしいパパやママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんにめぐり合ってほしいですよね!
by ゆう (2006-06-17 15:37) 

ちびそら

>うろちいさん、ゆうさん
お久しぶりです。
子犬はほんとかわいいですよね♪
特にゴールデンはかわいい(笑)
この子は手がデカイから大きくなるね・・とか、そらちん系の子だとか・・
いつも、勝手に批評してます(笑)
by ちびそら (2006-06-18 00:35) 

jewel

私もダックスの可愛い子がいると
もう動けない(笑)。
そして、大きくなっちゃって狭いケージに
入っている子を見ると不憫です・・。
by jewel (2006-06-18 15:39) 

ミラノ

ペットショップでは足をとめてしまいます。
ウチにはペットはいないんですが、
子犬は可愛いですよね。 見飽きないです。
お世話の事を考えるとなかなか飼えないのですが...
by ミラノ (2006-06-18 21:09) 

ユキサクラカエデ

わたしもご近所のペットショップで子犬たち見ちゃいますねー
特に柴犬はじーっと見つめちゃいます!
みんなやさしいご主人にめぐりあえるといいですよねっ
by ユキサクラカエデ (2006-06-18 21:21) 

ちびそら

>jewelさん
ご無沙汰です^^;
う~ん、ダックスも丸っこい顔で、超かわいいよね~♪
ゴールデンと共に要チェックです(笑)

>ミラノさん
ご無沙汰です^^;
ミラノさんもワンコ好きですか?
時間がないとワンコも可哀相だもんね・・・
将来時間が出来たら飼ってあげて下さい。
また、世界が広がりますよ~♪

>ユキサクラカエデさん
お久しぶりでーす。
あは、やっぱりみんな自分んち系の子を見るんだね(笑)
四国犬の子は売ってないもんな~・・・
てか、昭和ズキとしては柴犬ね(笑)
by ちびそら (2006-06-19 01:19) 

ペットショップはどうしても覗いちゃいますよね・・。
でも最近はゴールデンってなかなかいないらしいです。
大きいペットショップとかショッピングモールのペット売り場を見ると
暑い夏の夜はエアコンなんて止められちゃってるっていう話を思い出して
やりきれなくなります。あ、暗い話でスミマセン・・。
by (2006-06-19 11:50) 

私も、今日、ペットショップを見てきました。
別に新しい子を探しているわけじゃないんですが、買い物のついでに・・・

子犬は特別ですよね・・・

私は、やっぱ、マルチーズを探してしまいます。
でも、マルチーズのいないお店も多いですが・・・

ココを買ったお店では、売れ残ったり、万が一返品された場合は、スタッフの
人が連れて帰るそうです。最悪の事態はないそうです。
by (2006-06-24 02:19) 

ちびそら

>ボンボンジュールさん
ゴールデンねえ・・
うちの方は最近また良く見るようになって来ましたよ。
一時は小型犬ばやりでぜーんぜんいなくて、寂しかったんだけどね。

>ひまわりさん
そういえば、マルチーズの子供はめったにみないなー・・・
以前は街中でもたくさん見たのにな~
小さい犬といえば、マルチーズが圧倒的に多かったような気がする。
昔に比べると犬種の世界もかなり多様化してるよね~
by ちびそら (2006-06-25 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。