SSブログ

^^; [そらちん]

た~いへん、ご無沙汰中であります・・・^^;
只今、仕事忙しく、なかなか更新出来ませ~~ん。

 ごめんなさい・・・


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

jewel

個人のペースで
楽しくブログはやるのが
いいと思います^^。
そらちんにこんな表情されたら
皆「気楽に~♪待ってますよ」って
思いますよ~~~。
by jewel (2006-06-08 13:29) 

カイ

焦らずに自分のペースでどうぞ〜^^
心に余裕ができてからで更新はOKですよ♪
仕事もあまり無理しないで
身体に気を付けてくださいね(^_^)/
by カイ (2006-06-08 14:29) 

ユキサクラカエデ

こんにちは~ご無沙汰です(^-^)
お仕事忙しいのですねー
のんびりペースでいいじゃないですか♪
by ユキサクラカエデ (2006-06-08 17:59) 

お仕事お疲れ様です!そらちん久しぶり~~^^。
何事も無理なさらずにっっ。
お体に気をつけてくださいね!
by (2006-06-08 19:02) 

あっしゅ

身体に気をつけてお仕事がんばってねぇ~♪
by あっしゅ (2006-06-08 21:24) 

そらちん、そんな目で見つめないでっ !

お疲れさまです。お体ご自愛下さい。
by (2006-06-09 05:29) 

ゆう

そらちんの顔がかわいくアップだから、許す!!
なんて、えらそうだよね、えらそうだよねっ!!
優先順位があるもの~。長く続けるなら、やっぱり無理しないのが一番ですよね^^それでこそブログ!
by ゆう (2006-06-09 14:49) 

ミラノ

こんばんは
お仕事忙しいのですね~
マイペースで書かれます様に。楽しみに待ってます。
そらちん 可愛いワンちゃんですね。
by ミラノ (2006-06-09 23:22) 

ちびそら

ううう・・・
jewelさん、カイさん、ユキサクラカエデさん、ボンボンジュールさん、あっしゅさん、うろちいさん、ゆうさん、ミラノさん。(まとめてゴメンナサイ)
久しぶりの、しかも、こんな2行たらずの言い訳的記事に、コメントしてくれてありがとう・・
なんか・・・ブログとはいえ、人と人の繋がりって素晴らしいななんて思うと共に、みなさんの暖かい気持に触れて、うるうるでごじゃります。

まだまだ暫くは・・っていうか、益々忙しくなりそうな雰囲気なので、これからもかなりのんびりペースになってしまいそうなんですが・・・orz
by ちびそら (2006-06-11 23:00) 

お久しぶりです(^^)

商売繁盛で何よりです。
お仕事がんばってくださいね!
by (2006-06-15 15:31) 

ちびそら

ひまわりさん、ありがと・・・&ご無沙汰しちゃってますorz
まったくね~・・無理なく平均した仕事量であって欲しいんだけどな~・・
by ちびそら (2006-06-16 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雷  06-05-25おもおも・・・ 06-06-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。