SSブログ

夏みたい~♪ 06-05-21 [季節]

最近にしては珍しく朝から良く晴れた日曜日!
またまた、朝食兼お散歩で海岸までお出掛けざんす^^:


今日も携帯の画像ばかり・・・^^; 微妙~な写りでorz


丁度、ライフセービングの大会が行われていて、大学生であふれていました。
どの競技も、しんどそうだなぁ~・・


そらちんの後では、ビーチフラッグスの競技中。(ちっちゃくてわかんねー^^;)
旗の数が少しづつ減っていくので、優勝するまでには何回も走らなくてはなりませんねー。
疲れそ・・・(>_<)


今日はそらちんの知らない浜なので、また時々顔つっこんできます~(笑)


余談なんだけど~・・
三浦友和と山口百恵のお子さんも今、大学生でライフセービング部らしいんすよね~
しかも、うちの子と同じ大学・・(笑)
「今日もこの中に来ているかもよ~」って、
ミーハーで人見知り無しのうちのかーちゃん、あちこちで情報収集?(笑)

そらちんは大好きな若い女の子にさわってもらって、ご満悦♪
この子達は、かーちゃんと同じ大学の後輩(・・っていうには歳離れすぎ^^;)でした。
そう、うちのかーちゃんも某体育大の出身なんすよね~。
∴今でも、運動神経バツグンです!(笑)

脱線、脱線・・・^^;
夏みたいでとても気持良かったんだけど、あまり長居するとワンコ達は暑くて可哀相なので、早々と引き上げてきました。
あ、そらちん・・・今日も、もれなく穴掘り♪
埋めなかったけど・・・(笑)
 


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

ライフセービングや体育大学・・運動神経限りなくゼロに近い私にとっては
なんだか想像つかないです。レベル高そうで。でも大会って見てみたいっす。
そらちんのご満悦な顔、いいですね~!若い女の子はどこでもモテるのね。
そらちゃん、男の子より女の子が好きなんですか??
by (2006-05-22 20:11) 

ユキサクラカエデ

江ノ島じゃないのかしら?
わたし次の日曜日、江ノ島でゴミ拾いですよ…朝の海岸は爽やかかしら~?
お得意の足の間からこんにちはポーズ、かわいいです♪
by ユキサクラカエデ (2006-05-22 22:48) 

ひめ

デジカメを首から提げて携帯したらどうかしら?
夏になる前にぜひ海岸散歩を一緒に行きたいです・・・
by ひめ (2006-05-22 22:58) 

良いなぁ〜海岸 !
だんだん、日中の散歩、温度関係がワンコには厳しくなってきましたね。
・・・ほんとに埋まらなかった ? そらちん。
by (2006-05-23 04:39) 

カイ

天気もいいし海もいいですね〜
そらさんの顔を突っ込んでいる所がかわいい^^
by カイ (2006-05-23 09:12) 

ちびそら

>ボンボンジュールさん
そうだね~、見ているのは楽しいけど、やるのは辛そうだよ~。
ありゃ、若くないと出来ないね(>_<)
そらちんは若い女の子ズキだよ~♪
若い女の子は、きゃーかわいい~♪って、言ってくれるからだよ、きっと(笑)

>ユキサクラカエデさん
この日は珍しく鎌倉の由比ガ浜に行ったんだよ~♪
ゴミ拾いですか~・・ご苦労さまです(>_<)
天気が良いといいですね~♪
でも、あまり晴れても日に焼けちゃうかな?

>ひめ
うん、一緒に行きたいねぇ♪
でも、もう今でも海は夏っぽいよ・・
晴れちゃったら、ひめ的にはキツイかもよ~ん(笑)

>うろちいさん
そう・・もう、晴れると昼間ワンコには暑いですよね~
午前中だったけど、2匹ともアヘアヘしてました。
そらちん、埋めるとまたシャンプーだからね~・・・カンベン

>カイさん
コメントありがとうございます。
やっぱり、海岸は気持いいっすよ~♪
ブラっと行くだけでも、充電出来ます。
ぜひぜひ・・・
by ちびそら (2006-05-23 19:03) 

しろくま

いいな~これくらいの時期が海で遊ぶニャ持ってコイですよね~
そりゃ穴も掘りますってば~ww
モチロン私も堀りますって♪
by しろくま (2006-05-23 22:17) 

ミラノ

ちびそらさん
こんにちわ。 
私の方へも来て下さってありがとうございます。
私も時々こちらへ伺いますので宜しく~

毎回携帯で撮れれている写真。上手ですね。
私も携帯派なのですがピントが上手くあいません。
by ミラノ (2006-05-23 22:49) 

ちびそら

>prince-8さん
お久しぶりっす。いつも楽しませてもらってますよ~♪
そらちんと穴掘り対決でもしますか(笑)

>ミラノさん
いやいや、こちらはちょっと畑違いのプログなんで、なかなかツッコめないとは思いますが、どうぞよろしくです♪
デジカメ持ち歩かないから、どうしても携帯になっちゃう事が多くて・・・
まあ、デジカメも安物だから大差ないんだけどね(笑)
どっちも、もっときれいに撮れる機種が欲しいです~ww
by ちびそら (2006-05-24 10:58) 

ゆう

うーちんも先日、海にいってきましたよ~^^(そのうち記事にする予定)
うーちんは海に連れて行ったら、砂浜でおとなしくする、なんてことはできないので、あっさり水の中に入っていきましたけどね(笑)
携帯の写真だなんて、思いませんでしたよ。私はデジカメ派なので、つねに持ち歩いていますが、ぜんぜんいい写真とれません(笑)
そらちん、海をバックに満面の笑みですね~^^
そらちんママ運動真剣抜群なんだ~。わたしとうーちんにその運動神経わけてください・・・。
by ゆう (2006-05-26 15:09) 

ちびそら

この時は暑かったから、そらちんも入りたがっていたけど、「ダメ~」といわれて諦めていました(笑) 後が大変だからね~・・
そのうち、シャンプー覚悟で思い切り入らせてあげようと思います。
そう・・、そらちんママは運動真剣抜群よ(笑)
by ちびそら (2006-05-28 09:40) 

ちびそら

>ironさん
niceありがとうございました♪
by ちびそら (2006-05-28 10:12) 

うわー奥さんの行動、私もやってしまうかも~

実は、実は、我家の近所にも、すごーい人が出没すると聞きました。
もう何年も前からだと思うのですが、聞いてからは、出没地域では
きょろきょろしてしまいそうです。
by (2006-05-30 12:04) 

ちびそら

忙しくて遅れました~orz
やっぱり、女の人はみんなミーハーですよね~(笑)
自分はあまり興味ないんですけどね・・
ま、そんな歳でもないし・・(笑)
by ちびそら (2006-06-01 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お誕生日だよ 06-05-20ヘレン 06-05-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。