SSブログ

すっかり忘れた  05-12-22 [そらちん]

大変、大変
くり坊とそらちんに、朝ごはんをあげるのをすっかり忘れちゃっていたよ。

今までこんな事なかったのに、自分の脳もちょっとヤバイかも・・・
しかも、気が付いたのは、もうお昼前! 「ガ~~ン!」です。

それにしても、午前中普段通りに自分の横で寝ていた、おふたりさん。
「きょうは、ごはんくれないのかな~?・・」って思っていただろうに、
何のアピールもせず、あきらめて寝ていたのかと思うと・・・(涙)

「ごめんよ、そらちん&くり坊」



お昼は、朝の分と一緒。 いつもの2倍だぁ~!
ガマンしていた甲斐があったかな~?

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

jewel

わぁ~^^! 良かったねえ、
「どうしたんだろ? 今朝はナシかな」
って思っていたのでしょうか。
ウチはアピールするので(笑)
忘れることはまずありませんが、
何事もなかったのように2匹がしていたというのは
なんだか健気というかエライというか・・。
でも、2倍の方が嬉しかったりして♪
もしくは彼らも気づいていなかったり?
by jewel (2005-12-22 17:33) 

mogumogu

やった~お仲間。(笑)
私はたまにやっちゃいます~。^^;
うちも黙って我慢しちゃう子だから、不憫でなりませぬ。TT
脳ミソ鍛えるのに、今CMでやってるゲームでもやろうか真剣に考え中。。。
by mogumogu (2005-12-22 18:18) 

ちびそら

>jewelさん
きっと、おなかすかして、ふて寝してたんだろうね。
かわいそうな事をしました。
当たり前の事だけど、食べていくことも100%飼主に依存しているんだからね・・
責任重大だなぁ・・

>mogumoguさん
え~、たまにやっちゃうの~?(笑)
自分、初めてだったので、ちょっとショックでした。
脳ミソ、鍛えないとな~
人の名前とか、全然出てこないんだよね~・・・
by ちびそら (2005-12-24 23:02) 

ユキサクラカエデ

こんばんは。
うちのサクラ&カエデはゴハンあげなかったりしたら怒りそうです~
ゴハンくれくれ!とアピールすごそう…
ちびそらさんちはみなさんいい子なんですねー
by ユキサクラカエデ (2005-12-24 23:44) 

ちびそら

はて、これをいい子というのかどうだか?・・(笑)
ワンコの本能的にはアピールが正解だよね~。
メリ・クリ♪
by ちびそら (2005-12-25 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ニャンコの食事 05-12-21恵み 05-12-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。