SSブログ

スノーマン 05-11-28 [カントリー・手作り・他]

X”masまで、約1ヶ月。
最寄の駅前ターミナルも派手なイルミネーションが始まった。
いつの頃からだろうねえ、こんな事するようになったのは・・・
年々、派手になっていくような気がするよな~。
なんかもう、本来のX”masとは関係なく、年末の風物詩って感じだね。

ま、一応我家も俗っぽく、木にチカチカを巻きつけたりしちゃうんだけどね。
あとはこのスノーマンもね。

もう何年も経つけれど、その頃はまだこういうの少なくて、探すのに苦労した一品。
顔がカワイくて、お気に入り。


こちら、最近、といっても3年前くらいから、仲間入り。
小さいのに、隅っこで更に小さくなってます。(笑)

追加
家の中にも、手作りスノーマン!
木をくりぬいて、色塗っただけだけど・・・・


こちらさんは、一年中ぶらさがってます。    こんな感じ・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

ひめ

この前、帰りがけにイルミネーションを見ました。
「あ〜もうそんな季節かぁ…」って思ったの。

あの大きいスノーマンも懐かしいね。
昔持って帰ろうと思ったこともあったよなぁ。
by ひめ (2005-11-28 23:06) 

ちびそら

なぬ、そんな企みをしていたとは・・・
でもあのデッカイ、スヌーピーの方がかわいいよん。
by ちびそら (2005-11-29 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ねこ犬  05-11-25落ち葉  05-11-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。