SSブログ

自転車  05-11-10 [くり坊]

車、バイク、ときたら次は自転車かな~・・・
以前書いた、くり坊の自転車、今年のグッドデザイン賞に選ばれたそうです。


でも、我家には宝の持ち腐れ
今年は、結局2回しか使わなかったよ。
やっぱり、ダイコン買いに行く時にでも使いますかねぇ・・・・


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

Andy

ダ・ダイコンですか…。
たしかに大きさはピッタリですが、もっとクリを乗せてあげてもいいんじゃないですかね〜。嫌がるんですかね?

「紛らわしい」といわれたので改名しました。
by Andy (2005-11-11 22:53) 

ちびそら

嫌がりゃしないんだけどね~・・・
ついつい車で移動・・(汗)

そういやAndy、携帯ぶっこわれたよ!
機種変しようと思ったけど、まだ10ヶ月経ってないんで、docomoで修理中!
by ちびそら (2005-11-11 23:11) 

marichi

うちにくれれば全然宝の持ち腐れじゃないよ~♪
いつでもどこでもいっしょいっしょ♪・・・ってね(笑)
by marichi (2005-11-12 21:12) 

あっしゅ

おっ!くり坊真直ぐ前見ておりこうさんに乗ってるではないですか!
2回しか利用してないのは、ちと少なかったね(^_^;)
来年はたんまり乗せてもらえるといいね~♪
by あっしゅ (2005-11-12 21:45) 

ちびそら

>けびまま
だよね~♪、いつかその日がくるまで、腐らないように保管しときます。

>あっしゅさん
まったくだよね。
でもこれから寒いしね・・・まず来年の春までは絶対使わないね・・・
たまに、溜まったホコリを拭いています。
by ちびそら (2005-11-13 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。