SSブログ

神様なのに・・  05-09-03 [生き物いろいろ]

今晩は外食!
今回はワンコ達も連れていったので、この前のような連携プレーは無かったものの、
床の上には、違う残骸が・・・

この手のものが苦手な人には、ゴメンナサイですが、ヤモリのご臨終です。

犯人は勿論、この方々・・↓
この写真は、今日のものではないけれど・・・
                    この時だって、2匹の目線の先には、↓
                    
                    やっぱり、ヤモリ!
                    もう、シッポ切れてるし・・・

ヤモリは家の守り神なんだから、狩猟の対象からは外して欲しいんだけどねぇ~・・・

ヤモリに限らず、でっかいクモだの、アブラゼミだの・・・と、気が付くと残骸が転がっていたりする、
我家・・・さすがにネズミは、まだ無いけれど・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ゆう

Oh!NO~。
怖いですが、全部みちゃいました~。
そして鳥肌たってま~す。
by ゆう (2005-09-04 00:43) 

ゆうくん&ひめ

久しぶりの集いは楽しかったね。
今後は、たま&めいに食事を用意してから集いましょう・・・。
by ゆうくん&ひめ (2005-09-04 22:17) 

ちびそら

>ゆうさん
ダメ??
おいらは、虫をおもちゃに育った自然児だったから、なんでもOKヨ。
とっさの時はゴキちゃんだって、素手で捕まえちゃったり・・(バッチィ!)
ゆうさんち、ニャンコ飼ってなくて良かったね。

>ゆうくん&ひめさま
やっぱり、集いは楽しいよ、”つどい” は・・・(笑)
次回は釜飯でつどいまひょ♪
あのね・・・
ニャンコ、あれ、食べちゃうわけじゃないから・・
動かなくなったら、もう興味なしョ
by ちびそら (2005-09-05 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。