SSブログ

近頃・・ 05-08-01 [雑記]

ほったらかしで、ごめんなちゃいです。
またまた、お仕事、激忙な日々が続いているんです~~~
毎日毎日朝早くから深夜日付の変わる頃まで土日も関係なくパソコンに向かってます。
blogの余裕無しです。
マジ、お疲れモード・・・・・・。
・・・なわけで、落ち着いてくるまで、もう少しお休みが続きそうです。

こちら、毎日ヒマそうです。
あまり相手をしてあげられなくて、ごめんよ~・・・


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

あっしゅ

がんばれ~がんばれ~ちびそらさん( ̄▽ ̄)V
お仕事が落ち着くまで、我慢して待ってるよぉ~
そらさん&くり坊も我慢してねぇ~♪
by あっしゅ (2005-08-02 21:48) 

marichi

みなさんお変わりなく??笑
暑い中、お仕事お疲れ様です。また公園で会えるの楽しみにしてますよ~♪
by marichi (2005-08-03 07:24) 

ちびそら

>あっしゅさん
いつも暖かいお言葉ありがとう♪
がんばりまっす!

>けびまま
はいはい、あややも元気にしておりマッスル(笑)
結局、た○らやも暫く残留らしいす。
そういや、公園、かなりご無沙汰してるな~・・(汗)
by ちびそら (2005-08-03 13:55) 

ゆう

だいじょぶ!落ち着くまでまってるもーん♪
だから、気にしないで、お仕事終わったら、ゆっくり休みも取ってくださいね!!
by ゆう (2005-08-11 01:40) 

ちびそら

う~ちん&ゆうさん、ありがとん♪
やっと落ち着いてきたよ。
そろそろ復活したいけど、ネタがない・・・・(汗)
by ちびそら (2005-08-15 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。