SSブログ

こんな日も、 05-06-21 [ワンコとニャンコ]

食事時、そら&くりが、「なんかくれないかな~」と下にいるのは毎度の事なのだけど、
おかずが魚類だったりすると、さらにお客さんが増えます。

そらちん・くり坊・メイちゃん・たまちゃん・・・
こんなんでいいんでしょうか?
動物嫌いな人には耐えられん図だろ~な・・・

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ゆう

すごい(笑)
なんか家族で機密事項を話し合っているみたい(笑)
お家の外回りも美しいですけど、お家の中もとってもきれいな
雰囲気のいいお家にお住まいですね~。
by ゆう (2005-06-21 12:16) 

あっしゅ

ワァオ!皆の視線攻撃がスゴイぞ!
余程美味しい匂いが漂っていたのでは?
でも皆おりこうさんに見てるだけですね...エライエライ
あっしゅだったら既に獲物に飛びついております(^_^;)
by あっしゅ (2005-06-21 20:33) 

ちびそら

>ゆうさん
???どこがきれいなんだか?、意外なお言葉にちょっとビックリ!
ごくごく普通。というか、いつも毛だらけの動物小屋でして・・

>あっしゅさん
にゃんこも結構鼻がいいようで、魚があると、どこからともなく集まってくるんです。でもお皿の中には手を出さないで、自分の前に置いてくれるのをちゃんと待ってます。お箸の動きを目で追っているのを見てると、可笑しいです。
by ちびそら (2005-06-22 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花  05-06-20朝の雨  05-06-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。