SSブログ

ヘコる 05-04-12 [くり坊]

やはり春なのか?
最近のくり坊は、むらむらモード全開のようだ。普段はこの2匹、あまりこういう関係ではないのだが・・・
思えば去年もそんな時期があったな~。男子にも発情期があるんかな~??


よいしょ、よいしょ、っと・・・


ヘコ、ヘコ、ヘコ!
避妊してあるとはいえ、そらさんはいい迷惑・・・・
ってか、そこはお顔なんですけど~(^-^;
そらさん、くり坊には何されても怒りませんね~


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

marichi

ぷぷぷ・・・笑。くり坊、さすがにちゅるりとお仲間だけありますな。
しかし、そらさんのお顔の上でとは・・・そらさん忍耐強い・・・笑。
男子もやっぱり盛りがあるんだよな~特に春はね・・・。
ちゅるりは一年中の気がするんだけど・・・汗。誰に似たんだか・・・汗。
by marichi (2005-04-13 00:42) 

ちびそら

わお、さっそく来てくれて嬉しいよぉ~
もうね~ここんとこ、大変なんすよ~家でも外でも見境なしで・・・
人の足にまでくらい付いてへこへこ!
けびちゅみたいな可愛げがないんです!激しすぎです!!
by ちびそら (2005-04-13 01:21) 

marichi

やっぱりこのふたりにはバウリンガルを一度つけてみたい(笑)。
特にそらさんが何を言っているのか・・・。あっ、でもバウリンガルって吠えないとわからないんだっけ・・・汗。
そだそだ、勝手にB面にこのblogのこと書いちゃいました。ごめんくさい。
リンクしちゃ・・・ダメ??
by marichi (2005-04-13 12:36) 

ちびそら

いや、それほどのものでないんで恐縮なんですが、全然OK牧場。
でもね~ほんと、ポツリ・ポツリとだからね・・・毎日来ちゃダメよ!
365日休まないmarichiさんには頭さがるわ。
by ちびそら (2005-04-13 18:55) 

グリフパパ

なになに、冷たいじゃないのぉ~!(`д´)/ゴルァー

遊びにきちゃいました!
by グリフパパ (2005-04-13 20:41) 

ちびそら

なんとなくオハズカシイのよね。
用務員さんにも告ってないや・・・
ま、みんなつながってるからいいかな~と
by ちびそら (2005-04-13 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。