SSブログ

危ないよ~ 05-04-11 [くり坊]

予報通りの雨! しかも寒っ!
雨の日の散歩は100%車で移動です。

くり坊は車から外の景色を見てるのが大好き!
でもチビだから座っていると見えない・・・
で、いつもこうしてつかまり立ち!
急発進・急ブレーキは禁物ね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ロッタ

でもさー、「車は急に止まれない」笑。
アキームはよく転倒してるよ。
あっ、またアキームの惨めな話しだ 汗。
やっぱり、パッとした話しがないね~
by ロッタ (2005-04-13 19:28) 

ちびそら

ああまた・・・かわいそうな、アキーム・・
想像するだけで泣けてくるよ・・
なんで、オレ様は転ばないのだ。
by ちびそら (2005-04-13 22:34) 

ロッタちゃん

ちょっと今更の返事だけど
オレ様は車の中では基本的に寝る。
だから、すっ転ばない。
おっきいイヌは座ってるだけで外が見られるからいいよねー。
そら子さんもそうかしら。
by ロッタちゃん (2005-04-16 17:13) 

ちびそら

なんだか、したたかな子やね・・・
そら子は基本的に箱乗り派!パワーウィンドウのスイッチを自分で押して顔出しちゃうのよね・・・許されない時はスイッチをロックしないといかんのよ。
by ちびそら (2005-04-17 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。