SSブログ

寝る・・・ 05-03-17 [ワンコ全般]

寝る・・寝る・・寝る!
昨日と打って変わり雨の一日。
こんな日は、ひたすら寝るのだ!

なかよし!ププッ


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

あっしゅ

ちょ~かわいく寝ちゃってますねzzz。気持ちよさそう~。
いつまでも見つめていたくなってしまいました。
by あっしゅ (2005-03-17 21:20) 

manatsu

かわいい♪
すごいぐっすりですね☆
何だか、『し~っ』って周りにしたくなりますね。
by manatsu (2005-03-17 22:04) 

ちびそら

>あっしゅさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
アーサーアッシュって誰?・・もしかして大昔のテニスプレーヤー??
ちびそらも、なんちゃってテニスプレーヤーなんす!

>まなつさん
こんばんは。左はゴールデンの「そら」♀、右はMダックスの「くり」♂です。
くりはそらさんが大好き!母親のように慕ってるんですよ~。
by ちびそら (2005-03-17 23:38) 

こんばんは。おじゃまします~。
ワンコの寝顔は癒されますねえ。
by (2005-03-18 22:10) 

ちびそら

ブランジェさん、はじめまして。
昼間は相手してやれないので、ほとんど二匹で寝てます。
(たまにニャンコも一緒に)
ブランジュさんのところもゴルとダックスなんですね。
よろしく~
by ちびそら (2005-03-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春うらら 05-03-16全員集合 05-03-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。