SSブログ

春うらら 05-03-16 [季節]

いや~、今日は暖かかった。(^o^)
良く晴れ風も弱く、気持いい一日だったなぁ~。

こんな日は、ワン達もデッキでしばし、日なたボッコ!
このままもう寒くならないといいのに・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

manatsu

はじめまして。 おじゃまします。
ワンちゃんたち、日向ボッコ気持ち良さそうですね♪
見てるこちらも、何だか眠気が…。
by manatsu (2005-03-16 21:43) 

ちびそら

>まなつさん
はじめまして。記念すべき初コメント!ありがとうございます。\(^o^)/
まなつさんの所もちょっとのぞいてみました。
ナナさん、女の子らしいかわいい顔でした。
近所のお友達にもコーギーの男の子がいるんだけど、全然違う顔!
やっぱりワンコも女の子は優しい顔してるね。

なんだか始めたばかりで、まだ良くわからないんだけど
ポツポツと進めていくので、またよろしく~(^-^)
by ちびそら (2005-03-16 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

でん助さん 05-03-14寝る・・・ 05-03-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。