SSブログ

海岸 15-11-02 [ワンコ全般]


今日は朝から冷たい[雨]だけど・・・
穏やかだった昨日夕方、また海岸散歩♪

111-8.JPG

 

 

111-2.JPG
111-3.JPG
111-4.JPG
案の定、はるちゃんはテンション[グッド(上向き矢印)][るんるん]
楽しくて良かったね^^

111-5.JPG
111-6.JPG

 

111-7.JPG
2009年のそらちん・・♪

111-1.JPG
そして、昨日のはるちゃん♪

景色は変わらねど、時は流れます・・・
ちゃんちゃん^^

 

 

めっちゃ短い動画もあったので追加しときます^^


nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 11

ぼっこ

はるちゃん楽しそう〜♪
by ぼっこ (2015-11-02 17:25) 

bulldogsの未来ママ

海岸でのお散歩、はるちゃんとっても楽しそうですね♪
5年の月日が流れ、少しお顔の周りが白くなったでしょうか。
by bulldogsの未来ママ (2015-11-02 20:41) 

ちびそら

>ぼっこさん
海に来るといつも楽しそうですよ~♪

>bulldogsの未来ママさん
あは^^ママさん勘違い^^
二匹は別人です(笑)
by ちびそら (2015-11-02 21:34) 

そらママ

今日は寒かったですね~^^;
はるちゃん、楽しさが身体中に出てますね~♪
そらちんも、海が好きだったのでしょうね~☆
by そらママ (2015-11-02 23:24) 

ななママ

はるちゃん嬉しそう〜♪
クリ坊ちゃんも目が笑ってる?^^
そらちんのお耳三角で可愛い〜(*^_^*)
by ななママ (2015-11-03 21:11) 

ちびそら

>そらママさん
はい~♪ はるちゃんも海の匂いがするとキュンキュン言うくらい大好きでしたよ~♪
そらちんは穴を掘るのが好きでした(笑)
http://tibisora.blog.so-net.ne.jp/2006-05-06-1

>ななママさん
あは^^くり坊って何だかいつも口が半開きだから余計そう見えるんじゃない?
そう^^そらちんは美人さんだったのだっ(笑)
by ちびそら (2015-11-03 21:37) 

ミラノ

はるちゃん、楽しそう(*^^)v
海には入らないのね...入ったら後が大変かな?
懐かしいそらちん、砂風呂には笑ってしまいました。
お茶目...(^。^)y-.。o○
ホントに時は流れていきますね...(シミジミ)
by ミラノ (2015-11-03 22:11) 

ちびそら

>ミラノさん
うん^^後が大変^^;
ボールでも投げれば確実に入って行っちゃうだろうけれど、塩水だからね~・・・^^;

あら、そらちん見てくれたの?
ありがと♪
懐かしいね~・・・ほんとシミジミ・・
by ちびそら (2015-11-03 22:34) 

しんしん

テンション上げ上げのはるちゃん、かわいい~(^^)
海岸でのお散歩、楽しそう♪

by しんしん (2015-11-04 12:41) 

karlmama

くり坊くん
ちゃんとてけてけ歩いているね。
ご家族の幸せな時間ですね〜〜〜〜〜〜。
by karlmama (2015-11-04 14:52) 

ちびそら

>しんしんさん
海岸行けば必ずテンションアップ^^
単純なヤツだ(笑)

>karlmamaさん
めっちゃ遅れてごめんなさい・・
まだまだ頑張るくり坊♪
もうすぐお誕生日♪
でももう最後のかな?(笑)
by ちびそら (2015-11-30 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。