SSブログ

赤ちゃん 15-10-29 [こども]

そらちんが大好きだったおにいちゃん・・
はるちゃんも大好きで家に来ると毎回大喜び♪
でも最近あまり来ないね~・・
結婚してからは、特にだねえ^^;(笑) 

1030.JPG
昔、使った写真・・・
意外に好評だったので、また使っちゃう^^;(笑)

まあね・・・仕事は堅いので心配ないでしょう(笑)
多少の危険はあるのかな??
体に気を付けて頑張って欲しいです^^
もう親の役目は終わった感ありだよ・・(笑)

そんなおにいちゃんから、子供が生まれたとLINEが来ました。

14461981390011.JPG
10/29生まれかな?
女の子だそうな・・・

いいなぁ~・・これから子育てかぁ~、楽しそうだなぁ~♪

自分の子育てを振り返ると、楽しい思い出がいっぱい♪
でも、もう帰らぬ日々・・・(笑)


nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。