SSブログ

お留守番は続く 15-10-23 [ワンコとニャンコ]


旅中のかーちゃんがLINEで送ってきた^^ 

10453.JPG
10455.JPG
10465.JPG
定番の場所だね^^
しかしコチラと違って良いお天気だこと・・・
まあ何よりだ♪

10475.JPG
ランチだってさ・・
美味しそうだな~・・

618.JPG
とーちゃんのお昼はセブンだよ^^
これはこれで、めっちゃ美味しかった♪


かーちゃん居ないと、食べ物に困る何も出来ないとーちゃん^^;
くり坊も寂しそうで、何かテンション[バッド(下向き矢印)] な感じ・・・
あと・・家にいると、犬猫しか話し相手がいないこと(笑)
話しかけても返ってこないし・・^^;

そんな感じで、明日いっぱい続く一人暮らしなのだ^^
・・・なんて、手前味噌のつまらぬ話だったので、

お口直しに、今日の一枚♪

P1030676.JPG
お昼寝だニャン♪
すっぽりハマって、ちょうどいいニャン♪

しかしほんと同系色で、わかりづ゙らい・・・^^;(笑)


nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

yoriko

一人だとしゃべる人いませんね
TVに向かって返事等していませんか?(笑)
それまだ早いですからね^^;
最後の写真可愛いですね
なんだか優しい気持になります
もちろんいつもも優しいいんですけどね^^

by yoriko (2015-10-23 21:59) 

ちびそら

>yorikoさん
自宅仕事なので余計人としゃべれません^^;
さすがにTVとは話しませんよ~(笑)
基本あまりTVは見ないほうだし・・

yorikoさんがいつも優しいのは良く分かりますよ~^^♪
by ちびそら (2015-10-23 22:15) 

そらママ

奥様、お天気で良かったですね♪
私は、soraに話しかけてます~^^;
ご機嫌の良い時は、お返事もしてくれます^^
今日の一枚、可愛いですね~♪
とても仲良しなのが伝わってきます(^^)
by そらママ (2015-10-24 00:05) 

ちびそら

>そらママさん
はい^^ありがとうございます♪
旅行は天気で左右されますからね~・・

soraちゃん、返事してくれますか~?
そういえばめいちゃんも呼ぶと「にゃ」って返事してくれる事が多かったです♪
ろくちゃん・くうちゃんは、さっぱり^^;
まだまだこれからかな~?
by ちびそら (2015-10-24 11:51) 

ミラノ

お留守番、みんな上手に出来ましたね。
今回は短かったからユニクロに行く事もなかったし(笑)
一人で家にいるのってホント喋らないですよね。
私なんてずーーっとです。
あっでもテレビには話しかけませんが...
時々ブツブツ独り言は言ってます。
でも、ちびそらさんはエライ(^_-)-☆
ご主人によっては、奥さんが出掛けるの嫌がる方、
結構多いんですよ~
日帰りならいいけど、泊まりはダメって...
奥様孝行をこれからもして下さいませ。
帰って来られると美味しいお料理が食べられます。
by ミラノ (2015-10-25 15:59) 

ななママ

確かに一人だと話せませんよね〜^^;
私ならきっとしおぽん相手に
ブツブツ言ってそうです〜^^;
(そうそう、宗太郎は実にいいタイミングで
ため息ついたりしてくれましたよ^m^)
ハルちゃんたち鹿さんとおんなじ色合い〜♪
ワンにゃん仲よくて癒されますね〜♡
by ななママ (2015-10-25 16:34) 

ちびそら

>ミラノさん
なんだ・・変な事良く覚えてるねえ^^;(笑)
でもそう、短いから間に合ったよ^^未だに洗濯機の使い方分からないし・・スイッチ多過ぎなんだよな・・^^;
・・なわけで、会話のキャッチボール出来ない相手に話し掛けながらも、無事お留守番終了しました♪

あはは・・確かに「いい旦那さんねぇ」・・と言われるらしいですけれど、自分は特にそんな意識はなし。お互い、持ちつ持たれつですからね^^;協力は普通です^^
そう・・美味しい料理が食べられてチャラ?(笑)


>ななママさん
そうなんです・・自分もたまに犬猫相手にブツブツ・・(笑)
でも答えが返ってきません^^;
特にニャンコは100%無視^^;
一番まともなのはやっぱりはるちゃんかな~?
しゃべりはしないけれど、何か言うと目つきや動作でちゃんと答えてくれます♪
くり坊は微妙・・(笑)

わんにゃん・・今もかーちゃんが留守なので、自分の部屋でみんなでくっついて寝ていますよ~♪
by ちびそら (2015-10-26 10:55) 

しんしん

あらら・・・ママさんがお留守だとお食事もコンビニに
なっちゃうんですね。
クリ坊ちゃんも寂しいのね・・・(ちびそれさんもかな ^^)

我が家は年中、話し相手はワンコだけですよ(笑)
ワンコ相手に本気で話しているアタシ・・・
近所の人は、きっとウチが一人暮らしだと思ってないかも・・・^^;;;

by しんしん (2015-10-26 12:39) 

ちびそら

>しんしんさん
そうなんですよ~ん^^ セブンが味方です(笑)
食事に関しては全く作れないので、その点でもいつもかーちゃんには感謝なのです^^

くり坊・・ほんと、どよ~んってしてましたけど、帰ってきたらいきなり元気になりました♪
自分?平気だよ・・(強がり半分^^;)

うん^^ワンコ達が居てくれて良かったよね♪
ほんとに一人よりはずっと楽しい?と思う^^
クリちゃん・・いたずらっ子なイメージなので、お話と言うよりどなりちらしていたりしてね?(笑)
by ちびそら (2015-10-26 20:33) 

ゲンママ

はじめまして。。^^
クリちゃん、はるちゃんの仲睦まじいお写真に癒されました~♡
うちも、今はやんちゃなビーグルですが
先代はゴールデンでした^^
ゴールデン命のゲンママです~(笑)
by ゲンママ (2015-10-29 07:18) 

ちびそら

>ゲンママさん
はじめまして~♪
ご訪問&コメント、ありがとうございました♪
最近、やや放置気味なブログなので、お返事遅れてスミマセン^^;
ゴールデン・・好きなんですね~・・
ウチもはるちゃんで3代目のゴールデンです^^
ゲンママさんもまたいつか迎えられるといいですね^^
by ちびそら (2015-10-30 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。