SSブログ

どうした? 15-03-30 [ニャンコ全般]


ジジオ・・・

3e4.JPG

この前、急に姿を見せなくなり・・・
何日かぶりで現れたけれど、めっちゃ元気ないご様子^^;

その日は、ごはんあげても食べようとせず・・足取りもヨタっている感じで・・

2・3日してちょっと食べるようにはなったけれど、
いまだ、以前のような食い付きではなく、なんとなく調子悪そう・・?

3e5.JPG
ちょっと、どよ~ん・・な雰囲気・・

まあね~・・ノラちゃんだから何があったのかを知るすべもなく、
こちらとしてはどうしようもないんだけれどね~・・

「だいじょぶか?」 早く元気になれや~^:

 

オマケ・・・
はるちゃんネタがないので、チッコ姿でもどう?(笑)

3e7.JPG


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

jewel

おちっこやウンちゃんする姿って
いとおしいですよね~(笑)

by jewel (2015-03-31 12:13) 

しんしん

あら~?ジジオくん、何かあったのかしら・・・?
ノラちゃんとはいえ、顔見知りだとやっぱり心配ですよね。

はるちゃん、ちゃんとおトイレの中に入ってますね。
ウチは大きめのおトイレ設置していても
なぜかはみ出したりしちゃう。
大雑把な性格です(^^;

前の記事、くり坊ちゃん大丈夫?
お腹、パンパンだけど・・・
痛がったりしてない?
by しんしん (2015-03-31 12:46) 

karlmama

んんんんん
クリ坊ちゃんも心配です。
お大事に〜。
by karlmama (2015-03-31 13:31) 

RIZUかぁ~ちゃん

くり坊、頑張れーっ!
新しい車で、春のドライブへGO♪だよぉ~
ジジオさん・・・あまり無茶しちゃイカンよ!
はるちゃん、室内でチッコ出来てGOODだね~
うちは、いつのまにやら・・・お外。
室内でも再TRYだよぉ~
by RIZUかぁ~ちゃん (2015-03-31 16:45) 

ぼっこ

クリ坊ちゃん、辛いのではと心配です。
お大事にして下さい。
ジジオさん、大丈夫?
我が家の外ねこちゃんもそんな時があります。
こちらも気がかりですね。
ジジオさん、頑張って!
by ぼっこ (2015-03-31 20:20) 

ミラノ

ちょっとぉ~
はるちゃんに失礼でしょ(笑)
レディのそんな姿写して...(*_*;
ジジオ君、どこかで誰かと一戦交えてきたのかも...
春だし...負けちゃったのかな?
くり坊のお腹は心配です。
痛そうな感じだし...
お大事に見守って上げて下さいまし。
by ミラノ (2015-03-31 20:35) 

ななママ

はるちゃんお家ちっこ上手〜♪

ジジオくんもクリ坊ちゃんも心配ですね
クリ坊ちゃんお大事に・・・
ジジオくんも野良だけどお大事に
by ななママ (2015-03-31 22:16) 

ちびそら

>jewelさん
うん^^わかる~その感覚(笑)
当たり前の姿なんだけどねぇ^^

>しんしんさん
そう・・一日姿を見せないだけでも、なんか気になる~

あ~・・はるちゃんね~・・トイレ子供の時のままだからなんか小さそうだけれど、ちゃんとど真ん中にしてくれるよ(笑い)
だからレギュラーサイズを真ん中に敷いておけば、それだけ交換すればOKって感じ♪

くり坊は元気だよ~♪


>karlmamaさん
心配、ありがとう♪
不死身だから、まだ普通に元気(笑)

>RIZUかぁ~ちゃんさん
「ボクは元気一杯だよ♪ あたらちい車にもいっぱい乗っているよ^^」

そうそう・・ワンコって、小さい頃は出来ていても、いつのまにやらお外・・てなパターン多いよね~^^;
うちも代々そうだったので、はるちゃんは気をつけました^^
おうちで出来るとワンコも楽だしね^^
再TRY、頑張れ~^^

>ぼっこさん
ありがとうございます♪
くり坊は今の所普通に元気です♪
外猫はどうしてもいろいろありますよね・・^^;
こちらはどうしようもありません^^;

>ミラノさん
だいじょうぶ・・はるちゃん、全然恥ずかしくないって言ってるよ(笑)

なんでしょね~?ジジオ・・・
自然治癒力に頼るしかないですね^^

くり坊はそんな体でもまだ元気にしています^^
全然辛そうな感じは無しです。
心配ありがとう♪

>ななママさん
うん^^はるちゃん、いつも完璧にど真ん中だよ♪(笑)
くり坊&ジジオに応援ありがとうございます♪
by ちびそら (2015-03-31 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

近況 15-03-29桜咲いたね 15-03-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。