SSブログ

おコタ 14-11-19 [季節]


めっきり寒くなってきたよ~・・^^;

暑いの平気だけれど、寒いのは大嫌いっ

随分前から、「ね~・・コタツ出そうよ~」・・・って、言っていたんだけどね(笑)
やっと出してくれたよ♪
・・・って言っても、同じテーブルに布団を掛けただけなので、
正確には、作った?

1119-1.JPG

嬉しいなっ♪ ぬくぬく・・・♪
でも一番嬉しいのは、めいちゃんかな?

1119-2.JPG
入りびたり・・・(笑)

やっぱ、冬はコタツだニャっ♪

 

 

おまけ・・・

まだコタツ出てなかった数日前・・
きれいに並んでいたので、パチリっ♪
お蔵入りになる前に置いておこう~・・っと^^;

1119-3.JPG


nice!(31)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 18

karlmama

おコタ出動おめでとうございます。
三人そろって 注目しているのは
おやつ?お肉?鯛焼き?

 
by karlmama (2014-11-19 23:14) 

そらママ

可愛いスリーショット♪
お蔵入りなんて~最高に可愛いです~(^^)
by そらママ (2014-11-19 23:29) 

ちびそら

>karlmamaさん
あは^^なかなかオコタでのんびりする時間はないんですけどね^^;
なんだたっけな~? 何か食べ物である事は間違いなしっ(笑)

>そらママさん
そう? 良かったお蔵入りにならなくて・・(笑)
写真は沢山撮っても、ほとんどがお蔵入りです^^;
by ちびそら (2014-11-20 09:05) 

しんしん

おコタ、いいですよね~。
でも一度入ると出られなくなって、ダメ人間と化してしまう
ワタクシなのでウチにはないのダ(><)
めいちゃん、ぬくぬくでいいなぁ~*^^*

おまけのスリーショット、視線の先には
うまうまかしら・・・(笑)

by しんしん (2014-11-20 12:50) 

DEMIりん

3人で水戸黄門ごっているみたいー!
 U^ェ^U=^_^= U^ェ^U

視線の先には捕らえられた悪者(^^)
by DEMIりん (2014-11-20 13:18) 

marimo

スリーショットいいなぁ♪
我が家もコタツにしました。
でもダイニングコタツで通常のよりコタツの足が長いので
空間が広い分温まるまで時間がかかる気がします。

by marimo (2014-11-20 14:10) 

ミラノ

おコタ良いですね(*^^)v
ごろんと転がってお昼寝とか...
あー忙しくてそれどころじゃないのかな?
三人の目が真剣で笑えます。
おとうさん、美味しいもの食べてたのでしょう♪
by ミラノ (2014-11-20 14:18) 

jewel

真剣に3匹で一点を見つめ・・
ホント、貴重なショットで可愛いです♪

by jewel (2014-11-20 15:46) 

ちびそら

>しんしんさん
あ~・・かーちゃんも言ってる~「コタツはだめだっ」・・って(笑)
どうしても腰が重くなっちゃうよね^^;

視線の先はうまうま^^こんだけ見てるんだからそれしかないっ(笑)

>DEMIりんさん
水戸黄門とは^^面白い事、言うね~♪
・・って事は、めいちゃんが黄門さん?(笑)
白い・・って所は合っているね(笑)

>marimoさん
へ~・・ダイニングコタツ・・てのもあるのね?
ん・・なんかコタツっぽくないぞ(笑)
でも、サッと立てる所はいいよね♪

>ミラノさん
最初は座っていてもだんだんゴロンとしちゃうんだよね^^;(笑)
そう・・暇になったらずっとグテグテのんびりしていたいかも^^;

>jewelさん
ふふ^^こんな光景は日常茶飯事なんだけどね・・・
確かに、写真となると貴重かも~(笑)
by ちびそら (2014-11-20 21:07) 

淳之介

スリーショット、可愛いです。(*^^)v
静かにガッツリしてる眼差し、ウマウマに穴開きそうです。

こたつ、懐かしいなぁ~。入りたいなぁ~。
家族団らんムード出ますねー。みかんも似合うし~。
伸ばした足先に、めいちゃん居たら最高だろうなー。

でも、間違いなく腰が重くなるタイプ(-_-;)
お庭のお花同様、ちびそらさんちのこたつを借景して・・・
入った気分になろーっと‼  ・・・なれない(T_T)

by 淳之介 (2014-11-20 23:45) 

ちびそら

>淳之介さん
あ~・・福ちゃんちは完全椅子生活だもんね~・・
福ちゃんまで椅子だし・・(笑)
コタツ、無理?
部屋・・広そうだからコタツコーナーも作っちゃえば?
腰が重くてもいい暇なときだけ入るとか・・
暇な時は無いか・・^^;(笑)
by ちびそら (2014-11-21 09:21) 

bulldogsの未来ママ

3人で仲良く写っていますね♪
真剣な視線の先のものが気になります。
こたつ、めいちゃん嬉しそうですね(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2014-11-21 20:42) 

ちびそら

>bulldogsの未来ママさん
夕食時・・いつも良くある光景なんですけどね^^たまたま写真に撮れました♪
めいちゃん・・コタツの中で時々足に当たって
「あ、ゴメン^^;」って感じ(笑)
by ちびそら (2014-11-23 15:50) 

RYUSYO

くり坊11歳おめでとう~(^^)
くり坊大好きだよぉ~~~♪
by RYUSYO (2014-12-07 22:19) 

淳之介

くり坊~(^^)/
HAPPY BIRTHDAY ❤
父ちゃん忙しそうだけど・・・ お祝いしてもらえたかな^^;
また、スリーショット楽しみにしてるよん♪

by 淳之介 (2014-12-08 22:47) 

ちびそら

RYUSYOさん・淳之介さん・・・
記事も書いていないのにありがとう♪
by ちびそら (2014-12-11 17:37) 

ミラノ

寒くなって来ましたが、お元気ですか?
仕事が忙しいのでしょうか...
もしかしておコタで冬眠してるのかなぁ~って(笑)
by ミラノ (2014-12-12 21:06) 

ちびそら

>ミラノさん
ありがとうございます♪
ほったらかしですみません^^;
元気は一杯なのですが、なんせめっちゃ忙しくて・・・^^;
冬眠したいです~・・で、目覚めたら仕事が出来上がってたりしないかな~・・なんて(笑)
by ちびそら (2014-12-14 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。