SSブログ

おヨダ 14-11-08 [はるちゃん]


はるちゃん、一日の最後のお楽しみ♪

毎晩、耳掃除が終わるとおやつの時間だよ~ん^^

キラリ~ン!☆
y1.JPG
いつも、あげる場所に先回りしてスタンバイ^^;
「はやく、ちょうだい~」・・・って

y2.JPG
ここで、もらって・・・

y3.JPG
必ず、シファーの上に持って行って食べる・・・

y4.JPG
はるちゃん・・・至福のひとときです♪


・・なんだけど、もらった場所からソファーまで持って行く時に~、

y5.JPG
y6.JPG

♪ せ~んろはつづく~よ~ ど~こま~で~も~・・・♪

・・なんて歌いたくなる(笑)


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

そらママ

はるちゃん、本当に可愛いお顔ですね~♪
キラリ~ン!☆のオメメも凄く可愛い~!^^
よほど美味しいおやつなんですね(笑)
by そらママ (2014-11-08 18:03) 

karlmama

きゃきゃきゃっきゃ〜っ
こんなに溜まるまで「待て」をしていたの?
おやつを咥えたままおでこや鼻の上になんか
乗せていた?とか
素晴らしいはるちゃんの「おヨダ線」
それもきちんと左右対称。
はるちゃん 左右にぶれがなく 姿勢がいいんだよね。

ほんま ええもん見せてもらいました。
by karlmama (2014-11-08 18:09) 

ななママ

はるちゃんおめめが真剣〜^^
おヨダはね〜仕方ないですよね〜
しおぽんも宗&奈々に比べるとヨダの量が
多いんですが、はるちゃんは線路なんだ〜^^
両端からたら〜りですね^m^

by ななママ (2014-11-09 09:58) 

ミラノ

はるちゃんのちょーだいのお目めが可愛いです。
真剣に見てるし、貰った後は嬉しそうです。
毎日可愛いお顔が見れて良いなぁ~(*^^)v

えーー所で、歌、古(笑)
今の子はこの歌知らないじゃない...
by ミラノ (2014-11-09 16:26) 

jewel

わははは
これだから犬って
可愛いんですよね~^^

by jewel (2014-11-09 17:06) 

ちびそら

>そらママさん
そ、そっかなぁ? でも、ありがとう♪
飼い主的には当然可愛いんだけど、それは顔というより性格や仕草を含めての事だしな~・・・
他の人に可愛いと言ってもらえると、素直に嬉しいです~♪

>karlmamaさん
きれいに書けたでしょ、おヨダ線♪(笑)
ほとんど待ってなかったよ~・・写真を撮るほんの一瞬だけ・・
おヨダも一瞬に出ちゃうみたい^^;
ママさんに喜んでもらえてヨカッタ・・・(笑)

>ななママさん
普段、はるちゃんは少なめな気がするんだけどな~?
そらちんの方がダラダラだったような?
そして、はるちゃんのヨダレは割とサラっと系♪
だからきれいに線がひけるのかも?(笑)
くり坊は、にゅるにゅるネバネバ系・・^^;

>ミラノさん
毎日、楽しいですよ(笑)
写真に撮れないけれど、いろいろな表情をしてくれます♪
それがとても可愛い・・と思う親バカです^^;

歌・・言われれば古いやね^^;(笑)
人間が古いから仕方ない・・・自然体で・・^^

>jewelさん
まあね~・・♪(笑)
by ちびそら (2014-11-09 20:45) 

RIZUかぁ~ちゃん

はははぁ~♪
同じですねぇ~
by RIZUかぁ~ちゃん (2014-11-12 15:54) 

淳之介

「見っけ!」ソファーがシファーになってる~(笑)

はるちゃんのおヨダも、なかなかですね。線路だ。(;一_一)
白濁度・粘着度・バブル度は、福太郎に軍配。(^^)v

はるちゃんの後の、くり坊見っけ♪

by 淳之介 (2014-11-12 22:47) 

淳之介

またまた、見っけ‼
次の記事で、晴れてきてが腫れてきてに・・・

お疲れじゃないですか~?!(笑)

追いついたっ(^_^;)v ふーっ・・・
by 淳之介 (2014-11-12 22:51) 

ちびそら

>RIZUか~ちゃんさん
やっぱり?(笑)

>淳之介さん
あらあら^^;
人の間違いはすぐ気が付くのに、自分のは全然分からない・・^^;
疲れてます・・^^;

確かに、白濁度・粘着度・バブル度、全て負けてます(笑)
サラっと系だからこんな図が描けるのかもしれません・・

この忙しい時期に、頑張りましたね~
だから、スルーしていいってんのに(笑)

by ちびそら (2014-11-16 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

普段通りに・・ 14-11-03公園 14-11-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。