SSブログ

くり坊その後 13-10-10 [くり坊]


なんだかここ数日、夏が戻ってきたような気候^^
夜になっても半袖短パンでOK?みたいな・・・
ま、真夏ほどの暑さじゃじゃないけどね^^ ちょっとルンルンな気分♪

でも相変わらず多忙で、そんな夏もどきの気候を楽しむ余裕は無しかな・・^^;


火曜日の事・・・
1010-1.JPG
ここは、病院だよっ^^
くり兄ちゃんのチンチンがどうなったか、先生に診てもらうんだってさ~

1010-2.JPG
あたちは、ほとんど付き添いみたいなもんだけどね・・・♪
ついでにフェラリアのお薬、飲まされた・・・^^;
でも先生がオヤツにくるんでくれるから、美味しいんだぁ♪


1010-3.JPG
くり兄ちゃんは先生にチンチンめくられていた・・・^^;

でね・・・
カリフラワーはきれいに治っていたけど、チンチンのさきっぽから骨が出てたって^^;
ワンコのチンチンには骨があるんだってさ~^^;
あたちはもってないから知らなかったよ・・・
でもね、先生・・・見なかったことにするって・・(笑)

 

・・・とまあ、あまりカンバシクない結果ではありましたけど^^;
今迄も、しっぽから骨が出ちゃったり、鼻の軟骨が出ちゃったりぃ~・・の、くり坊^^;
今度はチンチンですか~^^;(笑)
・・・てか、犬のチンチンには陰頚骨という骨がある事・・知りませんでしたね~^^;
人には無いのにな・・・

本来ならば感染を防ぐ為、オシッコは垂れ流しになるけれど、根元から切断の手術をするべきらしいんですけれど、くり坊は元々肉がなかなか盛り上がってこない子なので、術後傷が塞がるかが問題・・^^;
先生もそれが最も心配だと・・・
まあ、普段直接外に出ている部分でもないし、くり坊の年齢も考えて、手術はやめておきましょ・・という結論になりました。
・・って事で、とりあえず放置(笑)というか、様子見です。
くり坊の体・・・先生的には、見なかったことにする部分がまたひとつ増えた^^;
と、言うことで^^;(笑)
 

  
とりあえず、ご報告までに・・・


nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。