SSブログ

くり坊の後姿 13-09-14 [くり坊]


どんぴしゃで来そう^^;・・てか、来るね^^;[雨]

310261-AUT-018.jpg

関東も、あしたの朝からもう強い雨の予報だよ^^;
あさってまで降るらしいから、お散歩行かれないね~^^;

・・・てな訳で、今日も夕方しっかりお散歩しておいたよ♪
くり坊の関節炎?も、もうどこかへいってしまったらしく、最近はまたバリバリ歩くしね♪
お散歩・・いつもは、かーちゃんも一緒だけれど、今日は自分だけ^^;

かなり長いコースを、はるちゃんとくり坊とで歩いてきたよ♪
一人で2匹のお散歩・・・そらちんが居た頃は3匹連れて行ったりもしたけどね、
そらちんもはるちゃんも前に出ないで付いてくるように躾けたんで、
存在を感じないくらい楽チン♪
で、問題はくり坊^^;
ま、毎回書いていて今更だけどね・・・躾けゼロなので自由奔放^^;
ガンガン前に出て、みんなをリードしてくれます^^;
「ボクに付いてきてっ」・・・って感じ?(笑)
くり坊がいつも隊長と呼ばれる所以ですね^^;

家が近づいた頃、急に思い立って動画を撮ったので、そんな様子をどうぞ^^
ま、当然写っているのは、くり坊の後姿ばかり・・・という内容のない物ですが・・・^^;

しっぽの無いダックスのトコトコ歩く姿・・・
親バカ飼い主的には、それだけでも可愛いんですけどね^^;(笑)


nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

淳之介

ニヤニヤしながら、
くり坊のトコトコ歩きを2:10見せていただきました。(^^♪
はるちゃんは、アイコンタクトもバッチリね~。❤
福太郎のお散歩とは、歩き方と音が違いますー。(笑)
ダーダーダー・・・(歩く音)、
ブヒブヒ・・グワッ・・(クンクンの音)、
ゼーゼーゼー・・(スタートダッシュ過ぎて、減速した時の音)
初期に比べれば、お散歩してる風にはなりましたけど・・・

※台風、ご注意くださいね~。
  ちびそらさんち、植木鉢とかいっぱいだもん。(・・;)

by 淳之介 (2013-09-14 23:12) 

そらママ

くり坊ちゃん、可愛いです♪^^
はるちゃんの、時々カメラ目線も可愛いかったです^^
台風、無事に過ぎると良いですね~
by そらママ (2013-09-15 00:01) 

RYUSYO

うんうん!はるちゃんのチラ見がかわいい
くり坊は当たり前にかわいい(•‿•)
by RYUSYO (2013-09-15 09:46) 

ちびそら

>淳之介さん
あは^^だらだらと2:10・・長すぎですね^^;
編集するのもめんどく、そのままupしちゃたもんで^^;

ふくちゃんのお散歩は賑やかそうだね(笑)
はるちゃんは、ちっことうんPを一度づつした後は、ただただひたすら付いて来るだけなので静かなもんです・・
女の子なのであまりクンクンもしないし、何が楽しいやら^^;

ご心配ありがとう♪
背の高い鉢物は物置に避難しました(笑)
朝からすごい雨降ってますよ~^^;
既に一部電車も止まっているみたいです^^;


>そらママさん
そう? ありがとう♪(笑)
くり坊・・・バックシャンかも?(笑)
台風・・もう雨がすごいけれど、本体はまだまだこれからだね~^^;
この雨で暴風になったら外出れないや^^;


>RYUSYOさん
はるちゃん・・何撮ってんの?って見てるね(笑)
くり坊の歩き方・・可愛いでしょ♪
短い足で結構速いんだよ~^^

by ちびそら (2013-09-15 09:53) 

makitintin

くり坊くん、歩いてる後ろ姿、超かわいい~~~っ
たまには、振り向いて~って思っちゃったぁ^m^
はるちゃんは、チラ見しながらちゃんと並んで歩いててさ~
なんか微笑ましくって、楽しませてもらいましたぁ*^^*
by makitintin (2013-09-15 11:51) 

RIZUかぁ~ちゃん

ふふっ♪くり坊、お尻プリプリで可愛い~(*^^*)
仕切ってますね~(笑)
くり坊の『ついてきてるかぁ~?』のチラ見と、はるちゃんの『大丈夫だよねぇ~』のチラ見が可愛すぎますo(^o^)o
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-09-15 14:58) 

ミラノ

くり坊のおちりプリプリが可愛いです(*^^)v
ちゃんとお家へ向かってる所がエライ!
さすが隊長です。
それにしてもリードが長いな~

台風、来ますね...嫌だな...
雨が凄かったですが、昼過ぎ日も差して蒸し暑い。
by ミラノ (2013-09-15 16:43) 

ちびそら

>makitintinさん
あは^^こんな図でも楽しめた?良かったです~♪
くり坊の後姿・・しっぽ無くて、たむちゃんとちょっと違うでしょ?(笑)

>RIZUかぁ~ちゃんさん
ありがとう♪
仕切ってます(笑) はるちゃんと飼い主は、終始こんな具合でくり坊に散歩させられて帰ってきます^^;


>ミラノさん
ん~・・生まれて3570日目だってさ・・多分2000回以上は歩いているだろうから、流石に覚えるでしょ(笑)
車に乗ってもいつも前をみているからね^^はるちゃんより道知ってると思うよ^^
リードは勝手に伸びたり縮んだりするヤツ・・手元で自由に止められるし・・マイペースなくり坊にはピッタリ^^;
はるちゃんも同じのを使ったりするけれど、はるちゃんはほとんど伸びません♪
台風・・これからだね^^;
by ちびそら (2013-09-15 18:18) 

イチロー

かわいいですね後ろ姿。また動画お願いします。
by イチロー (2013-09-15 21:15) 

ちびそら

>イチローさん
ありがとうございます~♪
なかなか、イチローさんのようにマメに動画UP出来ないです~^^;
by ちびそら (2013-09-16 08:25) 

ななママ

本当〜クリちゃん元気に歩いてますね〜♪
この歩きだと関節炎は落ち着いてるみたいですね^^
クリちゃんのちょこちょこ歩きとはるちゃんの
おっとり歩きのギャップがいいですね〜(^^)
ワンコのお散歩姿は嬉しそうで大好きです〜♪

風が強くなってきましたね^^;お気をつけください〜
by ななママ (2013-09-16 08:44) 

karlmama

くり坊ちゃん ボスみたい〜。
はるちゃんのアイコンタクトも完璧
可愛いな〜。

台風
こちら神戸は直撃は免れましたが
豪雨の時間がめちゃめちゃ長かったです。
お気をつけ下さいね。
by karlmama (2013-09-16 09:47) 

しんしん

くり坊ちゃん、てくてく歩いてる後姿、かわいい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はるちゃんは前に出ないでお散歩できてエライわぁ〜。

台風、直撃しそうですね。
今日は大人しく家で過ごした方がよさそうです。


by しんしん (2013-09-16 10:02) 

ちびそら

>ななママさん
はい^^今の所は回復しているようです♪
なるべく無理はさせないようにしているのですが、お散歩ズキな子なもんで^^;
くり坊は短い足で一生懸命・・はるちゃんは長い足でチンタラと・・・それで歩調が合う感じ(笑)

ご心配ありがとうございます♪
台風本体・・なかなか来ませんねえ^^;


>karlmamaさん
はい^^お散歩隊長ですから(笑)
歩いたり止まったり・・右へ左へ・・たまにちょっと戻ったりもしますからね~^^;
皆で付いていくのが大変(笑)

ご心配ありがとうございます♪
台風・・まだ本格的に暴風雨になってないんですよ~・・ノロイっ^^;
雨大丈夫でしたか~・・桂川、氾濫しちゃってますね~^^;
ここは高台なので、水は大丈夫なのですが、風が心配です^^;


>しんしんさん
ふふ^^可愛いでしょっ・・親バカ(笑)
これではるちゃんもガンガン前に出られたら収拾がつかなくなるけど・・くり坊だけは、ま、しょうがない^^;

台風ね~・・・家で大人しくしていたいんだけど、ちょっと用があって一番ひどいときに出なきゃならなそう・・^^;
まあ車だからいいんですけどね^^

by ちびそら (2013-09-16 10:45) 

YellowDog

くり坊ちゃんのトコトコ歩く姿も
はるちゃんのアイコンタクトしながら歩く姿も
どちらも可愛いですね。

by YellowDog (2013-09-17 23:06) 

ちびそら

あれ?見落とし^^;
YellowDogさん、ありがとね~♪^^;
by ちびそら (2013-09-19 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。