SSブログ

お気に入り♪ 12-10-02 [はるちゃん]


この前使った写真だけどね^^;
9/16のはるちゃんのお誕生日♪

916-4.JPG
そらちん、元気にケーキ食べてたんだけどね~・・
この時、あと2日の命だなんて思いもしなかったな~
本当に最後のお裾分けになっちゃった・・でも美味しく食べれて良かったね♪

 

それはさておき、
この日、はるちゃんにお誕生日プレゼントであげたおもちゃ・・・

O1.JPG
最初は全然興味を示さなくて・・あれ?って感じ^^;
こういうヒラヒラが付いているのは好きなはずなんだけどな~・・と、思いながらも、
とりあえず、はるちゃんのおもちゃ箱につっこんでおいたんだけどね^^♪

自分の箱に入っていたのを見つけて、やっと「あたちの?」と認識したらしく、
次の日からもう毎日引っ張りだしてきては、遊んでくれるようになったよ♪

o3.JPG
o2.JPG
o4.JPG
o5.JPG
なかなかお気に入りのようで、めでたしめでたし・・♪(笑)
しかも、さすが大型犬用だけあって、かなり丈夫に出来ているので、
当分は楽しめそうだよ~ん^^♪


o6.JPG

遊び終わったら、片付けてほしいんだけどな~・・・^^;


nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 16

マックス

はるちゃん、仰向けになってまでガシガシしてますね。
かわいい・・・

マックスはひたすら、押さえつけてガシガシしてます。
ちょっかい出すと、ガルル~っていいながら、
シッポをブンブン振っています。

怒っているのか、喜んでいるのかわかりません。

by マックス (2012-10-02 12:53) 

tamusan

はるちゃん楽しそう(*´ω`*)
by tamusan (2012-10-02 21:25) 

RYUSYO

おぉ!バタバタしながら遊ぶ姿人間の子供みたい~(^^)
後片付けしないってとこも人間の子供みたい~(^^;)
by RYUSYO (2012-10-03 00:06) 

そらママ

そらちゃん、はるちゃんとのお誕生日
よい思い出のお写真ですね☆
おもちゃに夢中のはるちゃん^^
だいぶお気に入りのようですね(^^)
by そらママ (2012-10-03 00:08) 

ちびそら

>マックスさん
はは^^仰向け得意です^^
ひっくり返りながら手でおもちゃを持ち上げて遊んでいます♪
そう・・ウチもダックスは遊びで仰向けにはならないな~・・

>tamusanさん
はい^^楽しそうですよ~♪
見ているこちらも楽しい^^

>RYUSYOさん
人間の子供・・昔過ぎて忘れちゃったなぁ~^^;(笑)

>そらママさん
良い思い出なんだけど・・ちょっと切ないな^^;
ワンコの遊び方は、ニャンコとまた違って見ていて楽しいです~♪
ウチのニャンコ・・もう遊ばないし^^;
by ちびそら (2012-10-03 18:07) 

YellowDog

はるちゃん、おもちゃが気に入ったようですね。
「遊び終わったら片付けてほしい」に一票です。(^^)

by YellowDog (2012-10-03 21:52) 

ななママ

はじめまして、rosemaryさんの所からお邪魔しました。
無邪気に遊ぶ姿可愛いですね〜(*^_^*)
by ななママ (2012-10-04 15:41) 

ちびそら

>YellowDogさん
ほんとにいつもそう思うんだけどね~・・
ワンコにそれを求めるのは無理だよね~^^;

>ななママさん
初めまして♪
ご訪問ありがとうございます♪
いつまでこうして遊んでくれるかな~?
この前亡くなったそらちんは、いつからか家の中では全然遊ばなくなっちゃったんですよ~^^;
by ちびそら (2012-10-04 18:26) 

淳之介

福太郎も、同じのを持ってます!・・が、
5分もたたずに、黄色いリボンが2㎝になってて・・
(食した模様)
一緒に、遊ぶ時しか使えません。

唯一、カジラナイ・食べない・破壊しないのは・・
福二郎だけです。(>_<)
それは、それで・・スゴイでしょー。

by 淳之介 (2012-10-04 19:32) 

marimo

ワンコさんも寝転がって
おもちゃで遊ぶのですね(^-^*)
by marimo (2012-10-04 20:37) 

ちびそら

>淳之介さん
え~っ!、コレ結構丈夫だと思ったんだけどな~?
福ちゃん、すごいパワー^^;

それなのに福二郎ちゃんは平気だなんて、やっぱり大事にしているのかな~?
なんかいじらしいね^^♪

>marimoさん
他の犬種はわからないけれど、ゴールデンはひっくり返るのがお好きなようで・・(笑)
by ちびそら (2012-10-04 22:35) 

karlmama

この無邪気な姿に癒されますよね。
このままでいてほしいな〜。
by karlmama (2012-10-04 22:48) 

ちびそら

>karlmamaさん
どうなるのかな~?
落ち着いちゃうのかな~?
このままでいて欲しいけれど、さすがに老犬になってまではやらなそうだから・・^^;(笑)
いつまで遊んでくれるのか・・・?
by ちびそら (2012-10-04 22:58) 

ミラノ

はるちゃん、楽しそうに遊んでますね。
一緒に遊びたいなぁ(^^♪
お片づけ出来るようになったら凄い!
by ミラノ (2012-10-05 10:48) 

jewel

えええーー こんな仰向けになって
喜ぶのですね!! ものすごく可愛い^^
最後の2ショット、最高!

by jewel (2012-10-05 11:21) 

ちびそら

>ミラノさん
いや・・ヘタに相手すると喜んで限りなく絡まれちゃうからね^^;
そっとしておく方が良いよ^^;(笑)

>jewelさん
後足を上手く動かしてバランスをとりながら、両手で持ち上げたりして遊ぶんだよ♪
by ちびそら (2012-10-05 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。