SSブログ

ねむい・・ 12-06-26 [はるちゃん]


けだるい昼下がり・・(笑)

はるちゃんが、鏡越しにこちらを見ています^^
MI-1.JPG
[犬]「あ・・おとうさんがいる♪」

ふと振り向く、はるちゃん^^
MI-2.JPG
[犬]「あれ?、おとうちゃんだ♪・・・??」

でもやっぱり、けだる~いはるちゃん・・・(笑)
MI-3.JPG
[犬]「きょうは、おとうちゃんがふたりいるのかな? ムニャムニャ・・・」 (笑)


最近またちょっと忙しくて・・・更なるペースダウン中です^^;^^;


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

karlmama

鏡よ鏡よ鏡さん〜
はるちゃんには鏡ってわかるのかな?
カールでは試した事ないもんで〜。
by karlmama (2012-06-26 23:04) 

ミラノ

はるちゃん寝むそう...
人間の子だったらお熱がありそうな表情(^^ゞ
でも 可愛いですね。
一枚目の鏡越しの目が特に可愛いなぁ~
by ミラノ (2012-06-27 12:27) 

うろちい

はるちゃんもおりこうさんだなぁ。
サンディはときおり散歩中などに、ビルのガラスドアに映った自分を見て、他のゴールデンだとおもうのか、おもいっきりしっぽ振りながら遊んでもらおうと近づきます。
by うろちい (2012-06-27 12:36) 

ちびそら

>karlmamaさん
どうなんだろうね~?
聞いてみたいな(笑)

>ミラノさん
ふふ^^昼間は相手にされないのでいつも眠そう・・なのかつまらなそうなのか?^^;
とにかく寝てばかりです^^;
まだ、若干あどけなさが残る、はるちゃんです♪

>うろちいさん
はは^^、それ、笑えるよね~♪
でも可愛いし・・楽しいではないですか~♪
ワンコはそうでなくては^^
by ちびそら (2012-06-28 10:32) 

RYUSYO

あたしもけだる~い(*Θ_Θ*)/
by RYUSYO (2012-06-28 19:07) 

marimo

私も夕べ夜更かししてしまったので、
今日は仕事中どうにかなりそうなくらい
けだるかったです(笑
by marimo (2012-06-28 21:46) 

ちびそら

>RYUSYOさん
それにしては、可愛いスカートはいてるな・・(笑)
いいよ~あれ♪

>marimoさん
あは^^見たよ~
お誘い、休み前だったら良かったのにねえ^^;
それにしても、お酒・・強いんだね~♪
by ちびそら (2012-06-28 22:14) 

淳之介

はるちゃんの、けだるーい感じ可愛いなー。❤

このところ、九州のおばちゃん(私)も・・
体調不良で、ある意味・けだるーい感じだったけれど、
可愛いハズもなく、浜に打ち上げられたトドのようでした。

お忙しいとのこと、ご自愛くだされっ(^^)v
こちらも、暑中お見舞い地獄に突入です。(T_T)
by 淳之介 (2012-06-28 23:05) 

ちびそら

>淳之介さん
浜に打ち上げられたトドがめっちゃウケた~(笑)
いや、そこは笑っちゃいけないとこか?^^;

暑中お見舞い地獄・・頑張って乗り切ってくだされ^^;
年賀状よりは少ないんでしょ?^^;
by ちびそら (2012-06-29 11:31) 

ドックビルダー

可愛い~♪
by ドックビルダー (2012-07-03 16:51) 

ちびそら

ふふ、ありがとっ♪
by ちびそら (2012-07-03 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

連写 12-06-19いい思いを・・ 12-06-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。